振り落としが終了!もう少しでクリスマス!!!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜18時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

18時クラスでは、進めていたTWICEの「Merry&Happy」の振り落としが全て終了しました🙌🏻

毎週少しづつ進め、みんなのペースに合わせてレッスンを行なっていき、無事完成することが出来ました!グループ分けせず、全員で踊るということが初めてだったのですが、しっかりとお話を聞いてくれて、振りをしっかり覚えてくれて、みんなとても頑張りました🥹✨
少しずつテンポを上げて出来るようになっていき、私もみんなの成長を感じてとても嬉しくなりました😊
最後のポーズがとても可愛くできているので、是非見てみてくださいね✔️💖

来週はいよいよクリスマスイヴ!年内ラストレッスンにて、保護者見学会を行います!
みんな緊張すると思いますが、1ヶ月間練習してきた成果を親御さんたちにお見せできるよう頑張りたいと思います🔥
私もとても楽しみです!

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ