寒い時期だからこそ!のテーマパーククラス☆彡

こんにちは。新潟ダンススクールリアン坂井成美です。
1/26のレッスンでは、映画・実写版アラジンから「Friend Like Me」という曲を使ってレッスンしました🌟
誰もが聴いたことのある楽曲だと思いますが、実写版ではジーニー役のウィル・スミスさんが歌われている現代版アレンジでとてもかっこいい一曲です🪄
私も最近初めて映画を拝見しましたが映像の鮮明さとダンスシーンの迫力にとても驚きました!

この日はとても寒い日で参加された生徒さんはお二人だったので、いつもより一つ一つの動きを丁寧に振り落としさせてもらいました💃
生徒さんによって得意な動き・不得意な動きはもちろん違いますしじっくり時間をかけてレッスンできると普段より達成感が増します💪

踊り始めた時には寒さでカチコチだった身体も、1時間半のレッスンの後には汗をかくほどに暑くなっていてやっぱりダンスはすごいなと思いました❤️‍🔥
新潟は雪が降ったり風が冷たかったりで、皆さんなかなかに辛い日々をお過ごしかと思いますが🙇
寒い時期だからこそ週に1回でも身体を動かすことはとても大切です!
まだまだ夏は遠いですが、今から身体を鍛えておけば暑い季節が楽しみになること間違いなしです🌟

興味のある方はぜひ体験にお越しください☺️
お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ