キッズクラスはいよいよ完成しました!!!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

1月27日のレッスンでは、King&Princeさんの「ツキヨミ」を完成させました🎉
最後が少し駆け足になってしまいましたが、なんとかサビの最後のポイントダンスまで振り入れをしました💦
次回のレッスンの際に、振り付けをもう一度ゆっくり確認してから、最終撮影に臨みたいと思います💪🏻

また、「押し殺されてく」という歌詞の部分で、腕を横に伸ばす振り付けがあるのですが、生徒さんから「僕は右で、○○くんは左に手を伸ばしたら良いと思う」と提案があり、左右対称の振り付けに変更しました!
ただ受動的に振り付けを覚えるのではなく、「ここをこうしたら、もっとカッコイイのではないか」と考えながら踊る生徒さんの姿勢が、とても素敵だなと感じました✨
ぜひ00:14〜の、生徒さん考案の演出に注目してご覧ください👀

金曜日キッズヒップホップクラスでは、ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんをお待ちしております:)
私たちと一緒に、楽しくダンスしませんか?
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズヒップホップクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ