テーマパーククラスは美女と野獣の曲で踊りました!

こんにちは。
新潟ダンススクールリアンの成美です。
3/2のレッスンでは、映画「美女と野獣」から「Beauty and the Beast」のオリジナルダンスをレッスンしました。
最近は曲のテンポが早めのダンスばかりで丁寧に振り落としすることができていなかったのと、久しぶりにがっつりバレエ要素を組み込んだダンスをレッスンし、生徒さんに優雅に踊る技術を学んでもらおうと思いこの曲を選択しました💍

普段のレッスンではまず曲の0.75倍速で踊り込み、振付に慣れてもらってから通常の速さで踊るようにしていますが、今回の曲は元からスローな曲だったので通常の速さで何度も練習ができました🙆‍♀️
曲がゆっくりだからか、私が伝えたことを生徒さんたちもすぐに実践できていて、最終的には全員で素敵なバレエを踊れて感動しました🥹

テーマパーククラスでは簡単なバレエも教えています!
バレエを少しでも踊れるようになると普段の姿勢も良くなるのでおすすめです✨

興味のある方はぜひ体験にお越しください☺️
お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ