無理しないで通い続ける事のたいせつさ・・・

こんにちは。
新潟ダンススクールリアンの成美です。
3/23のレッスンでは、映画「美女と野獣」から「Beauty and the Beast」の続きをレッスンしました。
生徒さんにも意見をお聞きし、今月はこの曲を1ヶ月かけて振り落としすることに決まったので、3月はみっちりとジャズやバレエのジャンルを生徒さんに教え込みました💪

通ってくださっている生徒さんは、大方社会人の方が多いのですが皆様職種が違うので出席頻度もバラバラです。もちろん在籍しているからと言って必ずしも出席しないといけないなどというルールはないため、生徒さんの無理のない範囲で出席してもらっているのですが中には保育士をされている生徒さんもいらっしゃいます。
いつもとてもお忙しそうで、そんな中でも仕事柄子供たちに踊りを教える機会が多いということからお仕事の合間を縫ってスクールに通ってくれています🔥

その生徒さんがこの日のレッスンに久しぶりに参加してくれて、レッスン後に「先日子供たちのお遊戯会があってそこで私も踊ったんです!」と動画を見せてくださいました。広い舞台でソロで踊られている映像で、それが本当に素敵なお姿だったのです🫢✨
これは他の生徒さんたちにも刺激になるだろうと思い、グループチャットで共有してもらったところ他の生徒さんたちも私と同じ反応をされていました✨
お忙しい中でもご自身の持っている力を常に磨こうとされている姿勢は、舞台上でもオーラとなって現れるんだなと強く実感した出来事でした😌

お仕事によってはなかなかお休みが取れなかったり、残業があったりとで、毎週通うことを不安に思われている方も少なからずいらっしゃると思います。先述したように在籍しているからと言って必ずしも出席しないといけないなどというルールはないため、無理はせずに通ってもらえたらと思っています🌟

興味のある方はぜひ体験にお越しください☺️
お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ