遂に完成しました!スノーマンになりきれたぞ★

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

3月24日のレッスンでは、SnowManさんの「Grandeur」の振り付けが完成したので、最終撮影を行いました📷
いつもは何回か撮り直すことが多いのですが、今日は一回で生徒さん2人とも満足のいく踊りができました👏🏻
先週上手くできなかった振り付けも、レッスン前半の復習で完璧にマスターし、自分のものにしていて、とても驚きました✨

また、今回は衣装として右腕にバンダナを巻きました。
生徒さんのバンダナが緩く、落ちてきてしまうハプニングがあったのですが、生徒さんが全く動じずに、最後まで自信を持って踊り切る姿を見て、とても感動しました😭
お2人とも堂々としていて、まさに”Grandeur”な踊りができたと思います🕺
レッスン最後のミニ発表会も、笑顔で楽しむことができました💕

💎キッズヒップホップクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ