先週に引き続きIVEの曲でのKPOPレッスン!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のRUKAです!

4月12日のレッスンでは先週に引き続きIVEのkitschという曲のサビを踊りました!

先週は「踊れるようになった!」「楽しい!」と思えたレッスンではなかったと思うので2週にわたり同じ曲を極めていきました🔥

先週も受けた方は復習になってしまったと思いますが、形や胸の使い方だったり、追求して完コピできるよう、細かく進めました👍🏻

ゆっくりのテンポで先週よりも細かく分けて振り落としし丁寧に進めていきました!最初は難しかったと思いますが、体験者の方も振り覚えが早く優秀でびっくりしました😳✨
これから一緒にレッスンしていくので色んな振り付けに挑戦してみんなで楽しく!更に上を目指しましょう❤️‍🔥

水曜日KーPOPクラスではKーPOPが好きな方、ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、初心者でも大歓迎です!
是非お気軽に見学や体験にお越しください!
お問い合わせお待ちしております⭐️

💞KーPOPクラス 毎週水曜日 19:00-20:30

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ