水曜KPOPクラスはNMIXXさんの新曲に挑戦!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のRUKAです!

4月19日のレッスンではNMIXXのLove me like thisという曲のサビの前半を踊りました!

この曲は中毒性の強いメロディーとビートが耳に残る楽曲です🎶
振り付け自体も特徴的で今までしてみた事のない動きがおおかったと思います。。😣

頭の中では振り付けがわかっていても体が思うように動かず苦戦している様子がうかがえましたが、徐々に音になれていきコツを掴めているような気がしました❤️‍🔥

初めの部分は続けていると動きが曖昧になってしまったり今までできていたのに急にできなくなってしまったりしますが、動きをキープする力も基礎でついてきていて生徒さんの成長を感じました🥲👏🏻

水曜日KーPOPクラスではKーPOPが好きな方、ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、初心者でも大歓迎です!
是非お気軽に見学や体験にお越しください!
お問い合わせお待ちしております⭐️

💞KーPOPクラス 毎週水曜日 19:00-20:30

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ