大好きな生徒さんの最後のテーマパークレッスン!

こんにちは。
新潟ダンススクールリアンの成美です。
4/27のレッスンでは、『ハーモニー・イン・カラー』をレッスンしました。
ダンサーさんが復活されたショーということで、春らしいとても華やかなダンスであったため今回はリクエストではなく私が選曲してレッスンしました💃

この日は2年ほど通ってくださった生徒さんのラストレッスンでした🥲最初はダンス未経験の状態で始められて、それから2年以上も通ってくださっていた生徒さんです。
転職されて県外に行かれるとのことで、泣く泣く最後のレッスンとなってしまいましたが、大人になって新たな挑戦の場にダンスを選んでくれた頑張り屋さんの生徒さんの進む未来が明るいものであったらいいなと願っています🌸

リアンは気軽にダンスを習っていただける場所なので、いついつまで続けなければいけないなどの制約もなくご自身のライフスタイルやプランに合わせて自由に通っていただけるスクールです✨
普段お仕事場と自宅の行き来しかしていないという方も、週に一回気持ちや時間に余裕があればダンスを練習しに来ていただけたらと思っております。

興味のある方はぜひ体験にお越しください☺️
お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ