テーマパーククラス!経験者のかたもぜひご参加ください!

こんにちは。
新潟ダンススクールリアンの成美です。
5/4のレッスンでは、『ファッショナブル・イースター』をレッスンしました。
このナンバー自体は以前もレッスンしたことがありますが、ダンスパートがたくさんあるナンバーなので今回は以前とは違う箇所をレッスンさせていただきました✨

この日はダンス経験の豊富な体験者さんがレッスンに遊びに来てくれました。
リアンはダンス初心者限定のスクールではありますが、
新潟はテーマパークダンスを習えるスクールがとても少ないため
時々ダンス経験のある体験者さんもいらっしゃることがあります。

そこで、いろいろな方に楽しんでいただけるように
レッスン時に振り落としする振付のレベルは
難易度の高いものから比較的低いものまでレッスンごとに変えておりますし
振り落とし前には必ずダンス経験がおありの方にもためになるような
基礎トレや筋トレを行うようにしております🤔
“新潟でテーマパークダンスを習いたいけどレベルが低すぎるんじゃないかと不安”
という方もまずは一度体験にきていただけたらと思います☺️

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ