キッズKPOPクラスミニ発表会にむけて!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

今月は、LE SSERAFIMのEASYを5月17日の保護者へのミニ発表会に向けて、構成をつけながら練習をしています🤭
普段のLessonでの保護者の方の見学は、行なっていない為、毎週動画でLessonの様子をみて頂いています‼
ですが、やっぱり保護者の方にも皆んなの可愛く、かっこよく踊る姿を直接みていただきたい為、定期的にミニ発表会を行っております😋🔥

この曲は、生徒さんからリクエストもいただいており、一週のレッスンだけでやって、ミニ発表会は、元々別の曲を練習しようと考えていました‼
レッスンでEASYを練習した時、アップのリズムに合わせた手や足の動きに少し苦戦している部分が見られました😌
振り付けもサビの半分ぐらいまでの進みという事もあり、もう少し練習を重ねようと思い、この曲を1か月かけて練習することに決めました🤩

と言ってもあと2回の練習で、もう保護者の方へ発表😲
あと2回どこまで進めて、どこまでこの振り付けを踊りこなすのか、沢山の期待で一杯です😊👍
お時間の合う保護者の皆様は是非いらしてください🫶

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス🩵
土曜 18:00〜19:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ