水曜KPOPはライブを終えたNCTのsmoothie🥤でダンス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン水曜K-POPクラス講師のSaraです🌸

今回のレッスンでは、NCT DREAMのSmoothieを練習しました‼

この曲は、最近SNSで少し流行していました😊サビの振り付けが、癖になる振り付けの為、サビを動画で撮って投稿する人が多くいました💖

今回は、その話題となっていたサビの振り付けを練習しました🔥
足だけでやると単純な動きですが、手と上半身の動きを合わせると足の動きをキープするのが難しく…🥺
また、音の質感に合わせて踊ろうとするとさらに難しくなり、始まりの振り付からみんなで苦戦💦

その後に出てくる振り付けも、足はの右左は、ずっと変わらないのですが、横に出したり、前に出したり、上にあげたりと、そこでも頭を沢山使いました🤯

3週間ぶりぐらいのボーイズグループの振り付だった為、とても基礎が必要となるので、改めて基礎を覚える事ができたのではないかな、と思います😆👍

K-POPが好きな方、運動がてら新しい趣味を探している方、どんな方でも大歓迎です‼少しでも興味のある方は、是非体験や見学にいらして下さい😚
新潟ダンススクールリアンへのお問い合わせ、お待ちしております🌟

K-POPクラス🌸
水曜日 19:00〜20:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ