me iのデビュー曲でみんなでclick click

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

ミニ発表会も無事終わり、6月1発目レッスンは、ME:IのClickを練習しました‼

ME:Iは、韓国発祥のオーディション番組の日本版で勝ち上がったメンバーで結成されたチームです🔥
K-POP好きならみていた人、応援していた人も多いはず🤭
その為、生徒さんからも多くリクエストを頂いておりました‼

この曲は、とてもキャッチーな振り付けではありますが、手振り中心でした🤯
指先から振り付けであり、一個振り付が終わると新しい手、新しい指の形などなど、、、どんどん指先の形が変わっていく為、とーっても頭を使っいました😆

ですが、18:00クラスのみんなは、もともとお家で覚えていた子もいた為、進みが早く、予定していた部分の倍も進める事ができ、サビ終わりまで練習する事ができました💖
ですが、せっかくなので、もう少し練習できたらと思うので、来週もプラスで振り付を追加して踊れたらと思っています‼
この日は、とてもみんな頑張りましたー🤩👍

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス🩵
土曜 18:00〜19:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ