キッズKPOPクラス難しいステップに挑戦

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

本日のレッスンでは、ILLITのMagneticを練習しました❤️‍🔥

17:00クラスでもやらせて頂きましたが、18:00クラスからもリクエストを頂いていた為、やっと‼という感じではありますが、やらせて頂くことができました☺️🫶

先週サビ部分を覚え、今回は、そのあとのステップの続くところを練習させて頂きました🔥😆
ステップ続きでありながら、スピードも容赦がなく速い為、ステップをはじめに体に覚えさせてから、振り付けに入りました‼
重心の掛け方も少し理解するのに苦戦しました💦

ですが、曲がかかると表情まで変わって、自分を沢山表現できていて素晴らしかったです👍💖
ポーズが自由な部分もいくつかあった為、レッスン中は静かなみんなみんなですが、踊る時は、しっかりアイドルになりきれていて、その切り替えに先生もびっくりです🤣🩵

せっかく難しいステップが振り付けの中にも出てきているので、それを忘れてしまわないように、基礎練で取り入るのもいいかもしれませんね🙆‍♀️
また、季節も夏になってきて、レッスンの流れにも慣れてきた頃だと思うので、少しガラッと変えてみようかな?とも思っています😉

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆😍
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス🩵
土曜 18:00〜19:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ