kpopダンスでも構成があるとワクワクする!!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン水曜K-POPクラス講師のSaraです🌸

今回のレッスンでは、BillieのBYOBを練習しました‼

最近、中・高校生の生徒さんがテスト期間などもあり、大人数揃うことができずにいましたが、この日は、久しぶりにたくさんの生徒さんが揃って踊ることができました😍

今回は手振りが多かった為、予定していたところの半分ぐらいまでの進みで時間が迫ってきていた為、
急遽構成をつけて、来週も構成+振り付けを行って進めていくことにしました🥺⭐️

その為この日は、カウントでの動画だけ撮影して、次週残りの振り付け+構成を合わせて踊れたらと思っています🥰

最近は、ガールズグループと言ってもかっこいい系のものを多くやっていた為、久しぶりに可愛い明るい系にしてみたので、気分転換にもなったのでは…⁇👀

来週の撮影がすごく楽しみです😊

K-POPが好きな方、運動がてら新しい趣味を探している方、どんな方でも大歓迎です‼少しでも興味のある方は、是非体験や見学にいらして下さい😚
新潟ダンススクールリアンへのお問い合わせ、お待ちしております🌟

K-POPクラス🌸
水曜日 19:00〜20:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ