キッズKPOPは基礎のアイソレーションを使ってのダンス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

本日は、私の事情により、RINA先生が、レッスンの代講をしてくださりました✨曲は、aespaのArmageddonを練習して下さりました‼

この曲は、とてもアイソレーションが使われており、グルービーな振り付けが特徴的です!
曲もリズム系というよりかは、不思議な雰囲気があり、私のイメージ的には、蛇のような踊りが大切になってくるなと感じました🐍

原曲でも、ゆっくり伸ばすところがある振り付けですが、今回は×0.75倍速での撮影となりました📷ゆっくりであるとあるだけ、振り付けの伸ばしやグルーブの伸ばしが、さらに難しかなって来ます‼
ゆっくりだととにかく溜めと大きさが必要になって来ますが、皆んなそれぞれ凄く上手に使い分けて踊れています💖

最近は、この曲のようにグルービーな振り付けのグループが、沢山出て来ている為、基礎練習も手を抜かず、丁寧にやっていきたいですね🔥

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆😍
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス🩵
土曜 18:00〜19:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ