ついに本番のキッズKPOPクラス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

本日は、保護者発表会当日✨
今回の発表は、いつもより長めに2曲踊りました!2ヶ月かけて、振り付けも構成も皆よく頑張りました🥺🔥
日によっては、体験レッスンに来てくれる方もいて、振り付けのみ進む日や最初から通して踊れない日、おやすみの子がいてなかなか全員揃わない日もあった中で、それぞれがお家で練習してきてくれたおかげで、最後まで踊り切ることができました💖

この2ヶ月間を通して、生徒の皆の色んな部分の成長に、毎週とても感動していました🥹
おやすみの子がいた日は、その子の場所を覚えておいてあげて、次のレッスンの時に教えてあげたり、移動の時、ぶつからないようにそれぞれが踊りながら周りに合わせていたり、この少しの期間だけでも、本当に大人になったな、と感じました⭐️

また、今日で最後のレッスンの子が1人いたのですが、レッスンの最後にみんなにサプライズが😳
1人1人にお手紙とプレゼントを用意してくれていました‼
とてもしっかりしていて、踊りも上手でとてもいい子だった為、私もかなりと寂しく思います😢
K-POPだけでなく、たくさんのジャンルにチャレンジしたいとおっしゃってくれたので、お家でも沢山、踊ってくれたらな、と思います😌🌷

K-POPが好きだよ!可愛くカッコよ踊りたいよ!というお友達、どんなお友達も大歓迎です☆😍
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス🩵
土曜 18:00〜19:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ