me iの曲で可愛くレッスンKPOPクラスはアイドル要素たくさん!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン水曜K-POPクラス講師のSaraです🌸

今回のレッスンは、リクエスト頂いていた、ME:I盧Hi-Fiveを練習しました🔥

今回は、前回のヒップホップなガールズグループからまたまた雰囲気を変えて、人気爆発中なME:Iを練習する事にしました👀
この子達は、結構アイドル✨と言った雰囲気の曲やダンスが多いため、とてもキラキラした踊りでした🤭

振り付け自体はあまり長くなく、フル数も少ない為、簡単に行けるとま見せかけて、意外と頭を使う部分が沢山でした😳
早く音を取っていたかと思えば、凄くゆっくりになったり、足が難しいかと思えば手もややこしかったり😂
でもみんな、何回も踊るうちに段々間違える頻度も少なくなってきたり、早い部分、ゆっくりな部分を間違えないようになったり、流石みんな👍と思いました‼

また、この振り付けには、沢山の見せ場がありました‼その為、ここアピールして!とか頭の角度は、こっちよりこっちの方が可愛く見えるよー!など魅せ方の方にも気をつけてみました💖
やっぱりみんなは、凄く上手でみてる先生側としては、とてもアイドルに見てえキラキラしていました😍最高にキラキラでした🤩

来週は、またまた雰囲気を変えてメンズの振り付けになるので、今まであまりやらなかったようなのをやりたいなと思っております!
次は、かっこいいみんなをみれるのが、楽しみですね😊

K-POPが好きな方、運動がてら新しい趣味を探している方、どんな方でも大歓迎です‼少しでも興味のある方は、是非体験や見学にいらして下さい😚
新潟ダンススクールリアンへのお問い合わせ、お待ちしております🌟

K-POPクラス🌸
水曜日 19:00〜20:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ