踊るところアピールするところがポイントのキッズKPOPクラス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

今回は、IVEのBaddieを練習しました‼この曲は、以前からやりたいなと思っていたのですが、リクエストを頂いていたこともあり、この日にやらせていただきました☺️

18時クラスのみんなは、かっこいい系の曲や振り付けのものを沢山リクエストしてくれるので、この曲がピッタリだなと思い、選ばさせて頂きました🙌
この曲は、曲を聴くと凄く、リズムなどたくさんの音が入っており、凄くかっこいい系なのですが、振り付けを見ると腰を使った振り付けや猫のポーズのような可愛い瞬間もあります😻

そこで今回の目標としては、その使い分けをしっかりできるようにポイントとして伝えつつ、練習していきました🔥
可愛くアピールするポイントとは、落ち着いてポーズや動きをとったり、しっかりリズムをとって踊る時は、音がはっきりしているので、その音に合うように強めに踊ったりと、何度も音を聞いて、沢山踊りました🤭

やはり、このクラスのみんなは、表現をする事が凄く上手なので、私もとてもみていて惹きつけられました‼
この曲は、来週も続くので、さらに表現力とダンスを高めたみんなの踊りを見るのが楽しみです😁

K-POPが好きだよ!可愛くカッコよ踊りたいよ!というお友達、どんなお友達も大歓迎です☆😍
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス🩵
土曜 18:00〜19:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ