構成をつけてナヨンちゃんになりきる

こんにちは!新潟ダンススクールリアン水曜K-POPクラス講師のSaraです🌸

今回は、NAYEON(TWICE)のソロ曲である、ABCDを練習しました‼

この日は、サビのフリ入れをしたのですが、繰り返しのメロディーと繰り返しの振り付けが出てくるため、普段より早くフリ入れを終える事ができました✨
音を振り付けでしっかりと表現されている為、振り付けのニュアンスやどこの音に当てはまっているのかなど、とても捉えやすかったな、と思います🔥

この日は、時間に余裕があった為、2チームに分かれて構成をつけてから、撮影を行いました🎥
丁度、3人チームに分かれた為、構成もパパっとつけ終える事ができ、移動距離もそんなになかった為、みんなも移動しやすそうでした😁
全員が一回は、真ん中に来れるようにいくつか移動する場所を作りましたが、私がたま〜に構成をつける日があるので、みんなも耐性がついてきたようで、これまたパパっとできるようになっていました👏またまた成長に感動…🥹

最後のポーズまでみんなが、やりきって踊れていて、この日はいつも以上に最後まで踊りきった様子が見られて、かっこいいみんなの踊りが見られました👑

K-POPが好きな方、運動がてら新しい趣味を探している方、どんな方でも大歓迎です‼少しでも興味のある方は、是非体験や見学にいらして下さい😚
新潟ダンススクールリアンへのお問い合わせ、お待ちしております🌟

K-POPクラス🌸
水曜日 19:00〜20:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ