東京でJ-POPダンスレッスンを受けました!3

こんにちは!新潟ダンススクールリアンの池田です。

リアンの本校「東京ダンススクールリアン」でJ-POPクラスの体験レッスンを受講してきたお話の第3弾、いよいよ(やっと?)最終回です!(笑)

曲にあわせた振付のレッスンで飛び出したとんでもない秘密兵器は
本物そっくりのマイク!です(笑)

生徒さん全員が「えっ・・・本物?」と言ってしまうくらいの偽マイクを
笑顔で手渡しするかなこ先生。

「ジャニー〇のダンスにはマイクがないと!」
「それにマイクがあるとKAT-TU〇になりきってパフォーマンスできますよ!」
「よーし!配役を決めましょう!誰にしましょうか??」

クラスの生徒さん全員大爆笑です!!
大爆笑のあとはしっかり配役を決めましたよ(笑)

この遊び心溢れたレッスンが
リアンの超アットホームな雰囲気、生徒さん同士の仲の良さを生んでいるんですね!

レッスンの最後はマイクを持って通しで「なりきりダンス」をしました。
私もKAT-TU〇の亀〇さんになりきりましたよ!ひたすら気持ちよかったです(笑)

そして、ダンスが終わった後のクラスの一体感はすごかったです。みんなで同じダンスを完成させるという目的を持つと、たった90分でこんなに打ち解けられるんですね!
楽しすぎて本当にあっという間の90分でした!

月曜J-POPクラスの皆様、かなこ先生
本当にありがとうございました。

アイソレーションを自主トレしてまた遊びにいきます。

かなこ先生は、私の求める講師像
「生徒さん第一主義」
「生徒さんファースト」
そのものな講師でした。

・生徒さん一人一人の状況をしっかりと把握する
・生徒さんのダンス習得度に合わせたアドバイスをする
・質問しやすい空気を作る
・「ダンスって楽しい!」を追求した工夫を凝らしたレッスン
・生徒さんの成長を一緒に喜び、レッスンを頑張ってくれた生徒さんに感謝する

とっても素敵な講師でした。

新潟ダンススクールリアンも

・生徒さん第一主義
・超アットホームでリラックスした雰囲気
・生徒さん、講師が仲が良い
・笑いの絶えない
・初心者にひたすら優しい

そんなダンススクールを目指して参りますので、宜しくお願い致します。

最後に、体験レポにお付き合い頂きありがとうございました。

新潟ダンススクールリアンは初心者限定のダンススクールです!
ダンス初心者のあなたの不安を吹き飛ばします!
クラスの全員がダンス未経験の初心者です。だからこそ焦らずに、まわりに気をつかわずに、ひたすら楽しくダンスに向き合えますよ。

もちろん、講師選びにもこだわっています。何よりも人間性・礼儀正しさを重視して採用しておりますので、心優しく誠実な講師しかおりません。そして初心者向けのレッスンのプロです!!生徒さんの目線を大事に、わかりやすく、楽しいレッスンをお約束致します!

はじめてなのだから、わからなくて当たり前!出来なくて当たり前!です。

・ダンスをしたことがない
・リズム感に自信がない
・そもそもレッスンについていけるのかな??
・若い人ばかりなのかな??
・ダンススクールってなんか怖そうなイメージ
・なんだかプレッシャーを感じる
・趣味としてダンスをしてみたい
・体が硬い
・運動神経が悪い

一つでも思い当たる方・・・大歓迎です!!
まずは緊張せずにぜひスタジオに遊びにいらして下さい。アットホームすぎる雰囲気にびっくりするかもしれません(笑)
お電話でもお問合せお待ちしてります。気になることは遠慮せずにドンドン質問してくだね!お問合せお待ちしております。

7月の開校に向けて着々と準備をしております!
新潟市中央区内でスタジオを開く予定です。詳細が決まり次第どんどんアップしていきますね。

担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

ページトップへ