新潟ダンススクールが初心者におススメのダンスナンバー教えます!

こんにちは!新潟ダンススクールリアンの池田です。

今日は初心者でもダンスしやすい曲を教えちゃいますね!

・恋するフォーチュンクッキー

この国民的グループは人気の曲はたくさんありますが、今でも根強い人気を誇る『恋するフォーチュンクッキー』
日本全国で老若男女を問わず踊っているMVからも、誰でも簡単に踊れる定番の曲です。それに振り付け動画もたくさんので、練習がしやすい曲です。

・恋

2016年のブレイク曲といえば、星野〇さんの「恋」
軽快なメロディとキュートなダンスが大人気です。大人から子供まで楽しめる曲となっています。
一見すると難しそうに見えますが、実際覚えるのは手の動きが中心なので一度覚えると簡単ですよ。

・サイレントマジョリティ

学生を中心に体育祭のダンスでよく踊られている曲です。

従来のアイドルの曲に比べると、かなりクールでアップテンポ。
そして曲だけでなく、ダンスもカッコイイところが人気なんです。

アップテンポな曲のため、一見難しそうにも感じますが、同じ動作の繰り返しが多いのでダンス初心者の方でも無理なく、そして格好良く踊れることができます。
体育祭や会社の余興なんかにもおススメですよ。

・R.Y.U.S.E.I.

ランニングマンのステップが話題となった人気曲です。

激しめなテンポなので難易度が高く感じますが、振付だけ見ると意外とシンプルなんですよ。簡単に真似できて踊りやすいナンバーです。どうしても踊れないって方も、最悪ランニングマンのステップだけ踊れればカッコよく見えるという素敵な曲です(笑)

他にも

・女々しくて
・インフルエンサー
・EZ DO DANCE
・じょいふる
・PONPONPON

も振付がわかりやすく、リピートが多いのでダンスしやすい曲です。

新潟ダンススクールリアンは初心者の方だけの特別なダンススクールです。

・ダンスをしたことがない
・リズム感に自信がない
・そもそもレッスンについていけるのかな??
・若い人ばかりなのかな??
・ダンススクールってなんか怖そうなイメージ
・なんだかプレッシャーを感じる

ご安心ください!
まわりの生徒さん全員が初心者ですから!

そして、新潟ダンススクールリアンの講師陣は初心者向けレッスンのプロです!
どうしたら楽しくダンスができるか?どうしたら分かりやすくレッスンできるか?と
常に生徒の皆さんの目線を大切にしてレッスンを行っております。

しっかりとレクチャーしてもらえるから安心してのびのびダンスができますよ!

どんなスタジオなのか、どんな雰囲気のレッスンなのか、講師の人柄をぜひ体験しにいらして下さい。ご見学はいつでも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
少しでも不安なこと、疑問に思うことがあればドンドン質問して下さいね!
しっかりと、丁寧にお答えします。
無理な営業・勧誘は一切いたしません!お気軽にお問合せ下さいませ。

7月の開校に向けて着々と準備をしております!
新潟市中央区内でスタジオを開く予定です。詳細が決まり次第どんどんアップしていきますね。

担当は池田になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

ページトップへ