必ず知っておきたい!K-POPダンスの秘密

こんにちは!新潟ダンススクールリアンの池田です。

 

今回は大人気のK-POPのお話です。

K-POP好きな方とっても多いですよね。

 

K-POPを好きな方に理由を聞くと

 

・歌唱力がすごい

ダンスがキュート

ダンスがキレキレ

・ダンスの振付が斬新で飽きない

・ルックスが抜群

・手足もが長くてスタイル抜群

・ダンスをしている時の筋肉が素晴らしい

・日本語も習得して一生懸命話してくれる

・日本語以外の語学も話せる

・ライブ中のトークも上手

・ファンをとっても大切にしてくれる

 

たくさんの理由が上がってきます。

こんなに魅力的ならファンになるのも頷けます!

 

K-POP男性グループ、K-POP女性グループ

どちらもみんな本当に歌がうまくて、ダンスがクール&セクシーですよね。

 

なぜK-POPアイドルはこんなにレベルが高いのでしょうか?

 

それは韓国独自のアイドルの育成方法にあります。

韓国はデビューまでの下積み時代がとても長いのが当たり前なんです。

長い人だと何年くらいだと思いますか?

 

なんとびっくりの10年です!!

 

K-POPアイドルとしてデビューするには、

歌唱力が完璧で、ダンスがパーフェクトで、語学もしっかり身につけなければならないのです。

またデビュー時点で「世界に通用する」ことも求められるので、

歌・ダンスに絶対的なクオリティが求められるのです。

 

韓国には日本のような、ファンがアイドルやアーティストを育てるような感覚

(例えば会えるアイドルなど)はありません。

最初から完成されたアイドル・アーティストをデビューさせます。

 

このような文化の違いもあるので、

K-POPアイドルの歌・ダンスのクオリティに日本人は驚かされ、強く惹かれるのだと思います。

 

 

K-POPアイドルの歌唱力・クオリティの高いダンスは

まさに努力の結晶なんですね!

 

 

新潟ダンススクールリアンは初心者限定のダンススクールです!

ダンス初心者のあなたの不安を吹き飛ばします!

クラスの全員がダンス未経験の初心者です。だからこそ焦らずに、まわりに気をつかわずに、ひたすら楽しくダンスに向き合えますよ。

 

もちろん、講師選びにもこだわっています。何よりも人間性・礼儀正しさを重視して採用しておりますので、心優しく誠実な講師しかおりません。そして初心者向けのレッスンのプロです!!生徒さんの目線を大事に、わかりやすく、楽しいレッスンをお約束致します!

 

はじめてなのだから、わからなくて当たり前!出来なくて当たり前!です。

 

ダンスをしたことがない高校生

ダンスをしたことがない大学生

ダンスをしたことがない大人

・リズム感に自信がない

・そもそもレッスンについていけるのかな??

・若い人ばかりなのかな??

・ダンススクールってなんか怖そうなイメージ

・なんだかプレッシャーを感じる

・趣味としてダンスをしてみたい

・体が硬い

・運動神経が悪い

 

一つでも思い当たる方・・・大歓迎です!!

まずは緊張せずにぜひスタジオに遊びにいらして下さい。アットホームすぎる雰囲気にびっくりするかもしれません(笑)

お電話でもお問合せお待ちしてります。気になることは遠慮せずにドンドン質問してくだね!お問合せお待ちしております。

 

7月に新潟市中央区内で開校予定です。レッスンのリクエストも受け付けしておりますので、踊りたいダンスを教えて下さいね!!

 

担当は池田になります。

050-5363-0766

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ