平成から令和へ

こんばんは!新潟ダンススクールリアンの池田です。

 

令和元年になりましたね!

平成の元号も大変お世話になりました。

令和の元号もぜひ初心者限定 新潟ダンススクールリアンを

宜しくお願い申し上げます。

 

令和もダンス初心者の方のために

ひたすら楽しく、安心してダンスをして頂けるダンススクールを目指して邁進して参ります。

 

皆様にとりまして令和も素敵な年になりますことを

心よりお祈り申し上げております。

 

初心者限定 新潟ダンススクールリアン 一同

 


新潟ダンススクールリアンは新潟市中央区に7月開講を予定しております。

ダンスレッスンのリクエストも承っておりますので

ダンス初心者のみなさまお気軽にお問い合わせ下さいませ。

どんなご質問もお気軽にどうぞ!

担当は池田(女性)になります。

050-5363-0766

お電話お待ちしております。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール


 

ページトップへ