新潟ダンススクールはダンス男子歓迎です

こんにちは!新潟ダンススクールリアンの池田です。

 

みなさん最近ホットなキーワードになっている「チア男子」ってご存知ですか??

チアリーディングをする男子のことなんですよ!

 

チアというと、どうしても女性のイメージが強いですが、

各大学のチアリーディング部には年々男子生徒が増加しているんですよ。

 

「チア男子」はもちろん海外でも増加中です。

去年 アメリカン・フットボール・リーグのNFLで史上初めて、

男性のチアリーダーたちが試合でチア踊ることになる程「チア男子」の認知度は上がっています。

 

男性のチアリーディングの魅力は何と言っても

迫力ある力強いパフォーマンス」です!!

 

女子のチアとはまた違った見どころがあるんですよ。

 

チアリーディングに興味がある方は、

ぜひ「チア男子」にも注目してみて下さい!

 

 

新潟ダンススクールリアン

初心者ダンス男子、初心者チア男子 大歓迎です!!

 

世間一般的にダンスは女子率が高い、というイメージがあります。

きっとフラダンス・チアリーディング・ベリーダンス・ポールダンスなどの女性比率が圧倒的なダンスも、

「ダンス」にカテゴライズされてしまうからだと思います。

 

ですが、去年ブームを巻き起こした「いいねダンス」、

定番化しつつある「ランニングマン」などを思い出して頂けば、

ヒップホップダンスのジャンルではダンス男子率がとっても高いのですよ!

 

もちろん、新潟ダンススクールリアンも男性から入会の問い合わせを頂くことが多いです!

 

ダンスが踊れる男性って、同性からみてもカッコイイですもんね。

米津玄〇さんや三浦大〇さんの様なシンガーソングライターでありながら、

ダンスパフォーマンスもこなしてしまうアーティストに憧れる気持ちすごく分かります。

 

新潟ダンススクールリアンでは、

少しでもダンスが気になっている

ダンス初心者の男性の方からのお問い合わせも大歓迎しております!

 

挑戦したことがない事にチャレンジするのは、誰でも緊張します。不安になって当然です。

 

・本当にダンス初心者が行っても大丈夫なダンススクールなのかな?

・自分だけダンスが下手だったら嫌だなぁ・・・

・ダンスが上手な人に気を遣わないといけないのかな?

・わらないことを質問出来るダンススクールなのかな?

・講師が怖かったらどうしよう

 

大丈夫です、安心して下さい!

新潟ダンススクールリアンは正真正銘!初心者限定のダンススクールです。

まわりの生徒さんが全員がダンス初心者・ダンス未経験者!だから気にせずダンスができますよ。

 

また、ダンス初心者の方のために徹底した少人数制レッスンですから、

生徒さんと講師の距離が近く、気軽に質問できるから安心してダンスが出来ますよ。

講師もダンス初心者向けのプロフェッショナルなので心配しないで下さい。

 

新潟ダンススクールリアンはびっくりするくらい超アットホームなダンススクールですよ!

ダンス初心者の方に楽しいダンスレッスンをお約束致します

 

はじめてなのだから、わからなくて当たり前!出来なくて当たり前!です。

 

緊張せずにぜひスタジオに遊びにいらして下さい。アットホームすぎる雰囲気にびっくりするかもしれません(笑)もちろん、しつこい勧誘・営業などは一切しておりません!

お電話でもお問合せお待ちしてります。気になることは遠慮せずにドンドン質問してくだね。

 

7月に新潟市中央区内で開校予定です。レッスンのリクエストも受け付けしておりますので、踊りたいダンスを教えて下さいね!!

 

担当は池田になります。

050-5363-0766

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。お電話お待ちしております。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ