梅雨のダイエットにK-POPダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

全国で続々と梅雨入りしていますね。
湿度・気温ともに高く、天気も不安定なので
一年を通して一番憂鬱な時期でもありますね。

この季節でみなさん悩まれるのが
「運動不足」なんです!

ネット検索のキーワードでも「梅雨 運動不足 解消」は
かなり検索されています。

気温も湿度も高い時期の運動は「熱中症」を
招く可能性が高い為、どうしても控えがちです。
それに加え、雨が多いので気軽に外で運動することも
難しいですもんね。

そんな憂鬱な梅雨の運動不足を
ダンスで解消してみませんか?

新潟ダンススクールリアンなら
空調の整ったキレイなスタジオで
優しく明るい講師が楽しいダンスレッスンをしていますよ!

音楽にあわせて体を動かす、
同じクラスのダンス初心者の生徒さん同士で
楽しみながらダンスを完成させる、
そしてダンスを踊れる様になった時の達成感!
理想のダンスを踊れた時の喜びをぜひ体感して頂きたいです!

そしてダンスが気になっている方に朗報です!
ダンスは『継続しやすい』習い事でもあるんです。
飽きっぽいとお悩みの方にもダンスはおすすめですよ!

ダンスを始めた頃は
「憧れのダンスグループの様に踊りたい!」
「K-POPの完コピダンスをしたい!」
という気持ちで意欲的に取り組むことが出来ます。

ですが慣れるくると、飽きやすくもなります。

しかし、ダンスには飽きない魅力があります。
ダンスのステップ・振付はいくつもあります。
そしてダンスを踊るための音楽も無限に存在します。
ですから真似をしたいダンスを習得したら終わり、
では無く次を目指せるのがダンスの醍醐味なんです。

覚えたステップを使って難しいダンスに挑戦!
次はダンスジャンルを変えて踊ってみたい!
クラスの仲間とグループでダンスをしたい!

これは、音楽、そしてジャンルも膨大な種類がある
自由度の高い『ダンス』ならではの魅力なんですよ。

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、新潟市江南区
新潟万代、新潟市北区、新潟古町エリアで
ヒップホップダンスK-POPダンスを始めてみませんか?
新潟ダンススクールリアンはダンス初心者の方に
とっても優しくて楽しいダンスクールです。

新潟ダンススクールリアンは
本当にダンスをしたことがない方も
心配なく、楽しく、ダンスが上達するダンススクールです。
せっかく通いはじめたダンススクールで
全力でダンスを楽しんで頂きたいと
講師一同楽しく丁寧なダンスレッスンに取り組んでおります。

楽しくダンスを続けて頂くために
新潟ダンススクールリアンでは
クラスの雰囲気作りも大切にしております。

ダンス初心者の方に限定したダンススクールにすることで
生徒さん同士でのダンススキルの差をなくし、
同じレベルでダンスを始めて頂けるようにしております。
同じダンスレベルだからこそ分かりあえて
助け合えて、一緒にダンスを楽しんで頂けます。
それに徹底した少人数制のダンスレッスンなので
人見知りな方でも安心して通って頂けますよ。

———————————————————————
K-POPクラス体験レッスン受付中☆

6月30日 日曜日
14:00~15:30 K-POPクラス
スタジオは新潟市中央区古町の古町スタジオ
★スタジオ案内★

☆平日のK-POPクラスもございます☆
●木曜日 19:00~20:30 K-POPクラス
古町スタジオ
●木曜日 20:30~22:00 K-POPクラス
古町スタジオ

只今 体験レッスン料1,000円が0円!
入会金10,800円が0円!
6月30日までの期間限定のキャンペーンです!
★詳しくはこちら★
———————————————————————
お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ