俳優のキレッキレダンス 新潟万代新潟新津

個性派俳優のヒップホップダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

みなさん太い眉毛が印象的な
個性派俳優 加藤〇さんをご存知ですか?

子役時代にバラエティー番組
あっぱれさんま大先生に出演していた俳優さんです。

ちょっとぽっちゃり体系の彼ですが、
実はストリートダンスが踊れるんです!
しかもキレッキレのダンス!

アイドルダンスだときゃりーぱみゅぱみ〇、
ミニモ〇なども踊れるそうです。
加藤〇さんが一番得意なダンスジャンルは
ヒップホップダンスで、
ストリートダンス舞台でゲストダンサーとして
そのキレッキレのヒップホップを披露した事もあるのですよ。

失礼ですが・・・
スリムな体系ではない彼が
ダンスできるなんてすっごく意外ですよね!
私、このギャップにやられて
加藤〇さんの見方が変わりました!
ギャップ萌えです!(笑)
意外性のある特技って
その人をさらに魅力的にするのですね。

ダンスで注目を浴びよう!

ダンスを始めてみたい、ダンスが気になる、
ダンス初心者の皆さま!キレッキレのダンスで
ご自身の魅力をさらにアップさせませんか?

結婚式の余興、会社の余興、夏のイベント、
サプライズ演出、カラオケボックス・・・
ダンスを披露するシチュエーションはたくさんありますよ。

そんな機会にカッコいいダンス
みんなの注目を集めてみませんか?

「目立ちたいからダンスするなんて、
注目を浴びたいからダンスはじめるなんて、
動機が不純すぎる」と
お思いの方もいるかもしれません。

ですが
ダンスを始める動機は不純で大丈夫なんです!
むしろ動機が不純な方が
ダンスの上達が早まったりします。

不純な動機って人の根本的な欲求ですから
その欲求を満たすために努力を惜しまないものなのです。

車を買いたいからお金を稼ぐ、
好きな人に振り向いてほしいからダイエットする、
モテたいからオシャレする・・・
世の中不純な動機だらけです(笑)

大切なのは動機よりもその結果です。

ダンスを始めたことで体が引き締まった、
自己表現が上手くなり社交的になった、
ダンスを通して友達が増えた、
ダンスのおかげで音楽に詳しくなった、
予想外のうれしい事が起こる可能性があるのですよ。

まずは始めて、試してみませんか?

新潟でダンスをはじめよう!

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市秋葉区新潟新津新潟亀田
ガールズヒップホップダンス
K-POPダンス
アイドルダンス
テーマパークダンス

を始めてみたい
ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、
新潟ダンススクールリアンでダンスはじめませんか?

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者の方限定の、
ダンス初心者の方に不安なくダンスを始めて頂ける
ダンススクールです。
徹底した少人数制のダンスレッスンで
とってもアットホームな雰囲気です。

講師も明るく楽しく、丁寧なダンスレッスンができる
ダンス初心者指導のプロ軍団です。

まだ開校したてのダンススクールですから
クラスによっては講師と
マンツーマンダンスレッスンも可能です!!

どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね。

6月30日 日曜日 14:00~
K-POP体験レッスン会もございます。
スタジオは新潟市中央区古町の
古町スタジオになります。

K-POP大好きな講師が韓国語も取り入れた
楽しいダンスレッスンを致します。
K-POP好きさんはぜひ遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ