K-POP快進撃 新潟万代 新潟江南区

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

2019年上半期もK-POP躍進!

いよいよ6月も終盤、
今年も半分が過ぎようとしていますね!

この時期 話題になるキーワードは「上半期」

2019年の前半6カ月にあった出来事の
総まとめの話題が多くなりますね。

先日、音楽情報サービス大手オリコンから
2019年上半期売り上げランキングが
発表されました。

★アーティストトータル売上ランキング★

第1位 乃木坂4〇
第2位 king and princ〇
第3位 クイー〇
第4位 TWIC〇

K-POPガールズグループ
TWIC〇快進撃です!
そして第10位には
防弾少年〇 BT〇もランクイン!

K-POPの勢い
まだまだ止まりそうにもありません!

K-POPガールズグループの人気のわけ

TWIC〇の日本デビューは2017年6月・・・
たった2年で日本で爆発的な売上を叩き出し、
Y!mobil〇や清涼飲料のCMにも
抜擢されるK-POPガールズグループ
代名詞となったTWIC〇。

日本人女子も憧れる彼女たちの魅力は
一体何でしょうか?

ダンスがラブリーでキュート
・キャッチーなサウンドが癖になる
・コピーできるダンスが嬉しい
・メンバー1人1人に個性がある
・パロディーMVがおもしろい
MVがポップで可愛すぎる
・ファッションがオシャレ

そして「親近感」
TWIC〇の大きな魅力ではないでしょうか?

K-POPに日本人メンバー

TWIC〇には日本人メンバーが3人います。
憧れのK-POPガールズグループ
日本人がいることで
距離が近く感じられます。

それにTWIC〇のダンスは
サビの振付がキュートでコピーしやすいものが
多いのも、(例えばTT
「私にもできる!」と親近感を感じられる
ポイントになっているのですよ。

新潟でK-POPダンスはじめよう

新潟ダンススクールリアンでは
憧れの・・・
K-POPガールズグループ
K-POPボーイズグループの曲で
楽しいダンスレッスンが受けられますよ!

K-POPが好きでダンス初心者の方なら
男性女性年齢関係なし
大歓迎です!

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者限定のダンススクールだから

・ダンス初心者にわかりやすい
・ダンス未経験者に寄り添ったレッスン

・ダンスを楽しむためのレッスン
・レッスンの進みが速くない
・踊りたい曲でのダンスレッスン
・少人数体制だからしっかりフォロー
・優しく親切で丁寧なダンス講師

でダンス初心者の方でも
ちゃんとダンスを楽しんで頂けますよ!

まわりの生徒さん全員ダンス初心者だから
自分だけついていけない、ワンテンポ遅れる、
そんな焦りはありませんよ。
みんなで楽しくダンスしましょう!

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者の方に
笑顔でダンスして頂くための
ダンススクールです!

安心して遊びにいらして下さい!

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市秋葉区、新潟新津新潟亀田
ヒップホップダンス
K-POPダンス
アイドルダンス
テーマパークダンス

を始めてみたい
ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、
お問合せをお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ