中学生 高校生 大歓迎な新潟ダンススクール

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

今日は七夕

今日は7月7日 七夕ですね。

毎週木曜日・日曜日に開講している
K-POPダンスクラスのスタジオのある
ふるまちモールにも
大きな七夕飾りが飾ってあります。

みなさんは短冊にお願い事を書きましたか?

七夕はもともとはた織りや裁縫の上達を願う
中国発祥の行事なんですよ。
それが日本に伝わり、織姫・彦星の伝説と
結びつき七夕になったといわれています。

ちなみに短冊には
●●が欲しい!
恋愛成就!
という願い事ではなく、
習いごとの上達を願う方が良いそうですよ。

楽しくダンス上達するなら

ダンス初心者ダンス未経験でも
楽しみながらダンスが上手くなるなら
新潟ダンススクールリアンの
ダンスレッスンがおススメです!

K-POPクラスに入会した生徒さん
全員 本当のダンス初心者さんです。

体験レッスンのお申し込みの時に

◆本当にダンスはじめてです。
◆ダンススクールはじめてです。
◆全然踊れないけど平気ですか?
◆ダンスが上手い人ばかりですか?
◆レッスンについていけますか?

とご質問を頂くことが多いです。

安心してください!
新潟ダンススクールリアンは
本物の初心者限定ダンススクールです。

本当にダンスをしたことがない方に
プレッシャーなくダンスをはじめられる
環境をバッチリ整えています。

●徹底した少人数制きめ細やかなケア
K-POPアイドルヒップホップなど
好きなダンスでレッスンが受けられる
●ダンス初心者のためのゆっくりレッスン
超アットホームで質問しやすい
●講師が明るくて楽しい!
●講師のレッスンがわかりやすい
スクールオーナーもダンス初心者だから
生徒さんの気持ちが分かります!
(しかも運動苦手です笑)

ダンスに興味があって、勇気をもって
ダンススクールに来てくれたみなさんに
「やっぱりダンスは向いていなかった」
なんて悲しい思いはさせません!

ダンスは本来楽しいものです。
好きな音楽の中で体を動かす、
自然と笑顔になれる素敵なものなんです。

気後れしたり、恥ずかしいと思ったり、
プレッシャーを感じるものではありません。

新潟ダンススクールリアンで
ストレスゼロ、
プレッシャーゼロ、
恥ずかしさゼロ、
のダンスを始めてみませんか?

人気はK-POPダンス

新潟ダンススクールリアンで
人気ナンバーワンはK-POPです!

BT〇、TWIC〇、BLACKPIN〇、
seventee〇、Redvelve〇・・・

大好きなK-POPナンバーを
リクエストして下さい!
好きな曲で楽しくダンスレッスンしましょう!

K-POP担当の講師も
超がつくほどのK-POP好きです(笑)
K-POP!K-POP!K-POP!
K-POPまみれの90分ダンスレッスン

ダンス初心者さんでもしっかり
楽しめるレッスン内容ですから
お気軽に遊びに来てくださいね。

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市秋葉区、新潟新津新潟亀田
ヒップホップダンス
K-POPダンス
アイドルダンス
よさこいダンス

を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方、
お問合せをお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ