ヒップホップ K-POP よさこい ダンス色々

新潟の夏はイベントが豊富

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

7月に入り夏らしいイベントが増えてきましたね!

7/26~7/28 FUJI ROCK FESTIVAL ’19
8/2・8/3 長岡まつり大花火大会
8/31 音楽と髭達
9/15~9/17 にいがた総おどり
10/12・10/13 長岡米百俵フェス

音楽フェス、花火大会以外にも
夏ならではのオープンテラス、
ビアガーデンも続々オープンしています!

万代テラスの期間限定オープンカフェ
信濃川右岸やすらぎ堤のビアガーデン

ホテルオークラのルーフトップビアテラス
信濃川の心地よい川風を感じられて
ビールがおいしいですよね!

夏はダンスの始め時!

イベント盛りだくさんで
ウキウキする夏はダンスの始め時です!

・天気が良いからダンススタジオに通いやすい
・夏休みのタイミングでダンスデビュー
・イベントで踊れるようにダンスをはじめてみる

そして夏のダンスデビューは
運動不足解消ダイエットに最適なんです!
涼しくてキレイなスタジオで気持ちよく
ダンスができるからです!

夏はイベントとかで
体力を使うから運動不足にはならないよ!

いえいえ、それって本当の
体力ではないのですよ!

本当の体力を養おう!

イベントや遊びの時に使う
体力って実は本当の「体力」ではないのですよ。

体力は正確には「行動体力」と言います。
走ったり跳んだりという運動の基礎になる力の事です。
そして
この「行動体力」は7つの能力から構成されています。

・筋力
・瞬発力
・筋持久力
・全身持久力
・平均性
・敏捷性
・柔軟性

このすべての能力がバランスよく
保たれている状態が
本当に「体力がある」状態なんですよ。

ライブでジャンプする、
イベントで立ち通し、
海で遊ぶなどでは
バランスよく体力をつけることはできません。

意識してエクササイズをしなければ
体力を保つのは難しいのです。

ダンスで楽しく体力作り

楽しく体力を養うなら
ダンスがおススメです!

ダンスレッスンは90分間動き続けるため
有酸素運動になります。
心肺機能を高める事ができます。
それに振付によって
全身のあらゆる部分の筋肉を使うため
筋力アップもできちゃいます!

特にヒップホップダンス
ビートに乗せた力強いステップが多く
筋力アップに効果的なダンスになります。

好きな音楽の中で体を動かすダンスは
気分よく、楽しく運動ができるのが
一番の魅力です

新潟ダンススクールリアン
本物のダンス初心者限定の
ダンススクールです!
ダンスを始めてみたい!
そんな皆さまのための
ダンスデビューを応援する
楽しいダンススクールです!

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市秋葉区、新潟新津新潟亀田
新潟白山新潟青山新潟大学前
ガールズホップホップダンス
ヒップホップダンス

K-POPダンス
アイドルダンス
よさこいダンス

を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方、
お問合せをお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ