新潟江南区の仲良しダンススクール

今年のにいがた総おどりは9月です!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

にいがた総おどりまで
いよいよ2カ月を切りましたね!
今年は9月15日~17日での開催です。
日本最大級のダンスフェスティバル
とも評されるにいがた総おどり!

ヒップホップダンス、ジャズダンス、
よさこい、チアダンス、民族舞踊、
フラメンコ、サルサ、体操、創作ダンス

多彩なジャンルのダンスがあるため
新潟県外からも参加者・観光客が集まる
新潟市が誇る一大イベントです。

今からとても楽しみですね!!

ちなみに新潟ダンススクールリアンの
古町スタジオのある
ふるまちモール」でも
にいがた総おどりの会場になっています。

ダンスレッスンの後に
そのままにいがた総おどり
楽しめちゃいますよ!

★レッスン後のワンショットです★

仲良し過ぎるダンスレッスン

新潟ダンススクールリアン
クラスの生徒さん同士が
すぐに!
あっという間に!
仲良くなれちゃう
ダンススクールです。

どうして仲良くなれるの?
とご質問を頂くことがあります。

それは1クラス10名までの
超少人数ダンスレッスンだからです。
それに月謝制のダンススクールなので
毎週同じ生徒さん、同じ講師との
ダンスレッスンだから

名前や顔がすぐに覚えられるんです。

仲の良さにこだわるダンススクール

どうして「仲良く」にこだわるの?
とも聞かれることがあります。

ダンススクールは
ダンスを習いに行くところだから
仲の良さは必要ないんじゃないか?
そう考える方もいらっしゃると思います。

確かにダンススキルをアップさせるため、
ダンスを覚えることをだけを考えるなら
仲の良さは必要ないのかもしれません。

ですが「楽しさ」があると
ダンスの上達は想像以上に速くなるんですよ!

・好きは上手のもと
・好きこそ上手
理論です。

新潟ダンススクールリアン
楽しくダンスすることが
ダンスの上達のカギを握っている
考えています。

楽しいダンスレッスンの要素

ダンスレッスンの楽しさ

・ダンスレッスン自体の面白さ
・講師が楽しくて面白い
・クラスの雰囲気

この3つから生まれます。
どれ一つ欠けてはいけません。

レッスンが面白くても
講師が冷たかったら面白さが半減します。

講師が楽しくて、
面白いダンスレッスンをしても、
クラスの雰囲気がピリピリしていたり、
お互いに無関心で冷たい雰囲気だと
変に気を遣ってしまい
100%楽しいと思える
ダンスレッスンにはなりません。

だから新潟ダンススクールリアンは
生徒さん同士、生徒さんと講師が
仲の良いダンスレッスン
アットホームな雰囲気作り
とても大切にしています。

みんなの仲が良くて・明るい雰囲気で
飛びっきり楽しくて・笑い声が響いてる
そんなダンススクールです。

楽しくダンスにトライしてみたい!
そんなダンス初心者の方が
気軽に立ち寄れるダンススクールです。

ダンス未経験、ダンス素人のオーナー池田の
お墨付きのダンススクールですよ!(笑)

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市古町新潟新津新潟亀田
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ

K-POPダンス
アイドルダンス
よさこいダンス

を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方、
お問合せをお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ