新潟万代 ダンススクール インスタ開設

インスタグラム開設しました

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

新潟ダンススクールリアンでは
インスタグラムでレッスン風景を
ご紹介しております。

どんなクラスなのかな?
どんな講師なのかな?
どんなレッスンなのかな?

少しでも興味を持って頂けたら
ぜひ覗いてみて下さいね!
フォローも大歓迎です!!
よろしくお願いします!

新潟ダンススクールリアンインスタ

ダンスレッスン以外の
新潟の風景、新潟の観光スポット、
新潟の美味しいものの記事もあります。
東京在住のオーナー池田が新潟に来た際は
新潟紹介記事が多めになります。(笑)

インスタでわかるK-POP人気

このたびインスタを開設して
分かったことがあります。
世界中でK-POPがブームである
と言うことです。

新潟ダンススクールリアンの
インスタをフォローしてくれている方は
日本に限らす、アメリカドイツ
韓国ロシアと世界中にいらっしゃいます。
皆さま本当にありがとうございます!

特に海外のフォロワー方は
K-POPダンスレッスン動画に
いいね!とメッセージを送ってくれます。

・K-POP大好きでリアンのインスタを見つけた
・みんなK-POPダンス上手!
・色々なK-POPダンスが見られて嬉しい

と言ったメッセージを頂いています。
中には
日本語に翻訳してメッセージをくれる方も!!

#kpop
#dance

で検索をかけている海外の人の多さ、
K-POPの世界的なブームを
身をもって実感しました。

新潟ダンススクールでK-POP

新潟ダンススクールリアンだけでなく
長野ダンススクールリアンでも
K-POPダンスレッスンは大人気です。

中学生、高校生、大学生、専門学校生、
社会人、主婦の方・・・
年齢性別関係なくK-POPは大人気です!

K-POPの人気の理由は
何といってもダンスと歌のレベルの高さです。

特にダンスのクオリティーは
ダンス先進国アメリカでも
受けいれられている程のレベルです

そしてサビの中毒性も
世界中を魅了する要素です!

K-POPでは
同じ歌詞・曲を繰り返す早いビートの曲が多いです。

韓国語の語感に合わせた
細かいビートで刻まれる曲が多いK-POPには
耳にしたら忘れられない中毒性があります。

新潟で本格的なK-POP

楽しくダンスにトライしてみたい!
そんなダンス初心者の方が
気軽に立ち寄れるのが
新潟ダンススクールリアンです。

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市古町新潟新津新潟亀田
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ

K-POPダンス
アイドルダンス
よさこいダンス

を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方、
お問合せをお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ