新潟江南区 新潟万代で愛あるダンスレッスン!

新潟長岡で面白イベント

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

先日 新潟の長岡市で面白い
イベントが行われました。

みなさん何だと思います??

夏の食材 枝豆の早食いイベントです!
しかも世界大会!

実は新潟長岡市は日本でも有数の枝豆産地なんです。
長岡市内では年約63トンの枝豆が出荷されているんですよ。

枝豆早食いイベントは
長岡産枝豆を広く世の中に知ってももらう為にはじまりました。
今回で4回目の今大会は、新潟県内外から個人戦に86人、
3人1組の団体戦に80チーム!が出場しました。

この大会では、枝豆を落としたり、
殻に残っていたりするとペナルティーがあります。
枝豆を丁寧に大切にかつに早く食べるのを競うんです。

枝豆愛に溢れたイベントですよね!

ダンス愛に溢れたダンスレッスン

新潟ダンススクールリアンでは
講師たちがダンス愛に溢れた
ダンスレッスンをおこなっています。

現在開講中のクラスは

K-POP
ガールズヒップホップ
ヒップホップ
アイドル
◆よさこい

K-POPダンスクラス
TWIC〇やBLACKPIN〇のような
ガールズグループから
BT〇、EX〇のようなボーイズグループまで
幅広くK-POPを楽しんで頂ける
おススメのクラスになっております。

講師もK-POP大好きで
K-POP愛が詰まった
K-POP好きさんにはたまらない!
そんなダンスレッスンになっています。

生徒さんも韓国好きさんなので
みんなで韓国語を話したり、
韓国グルメ、オルチャンメイク、
韓国最新雑貨の話題で大盛り上がりです。

とっても明るく、和気あいあいとした
雰囲気のクラスですから、
すぐに打ち解けられますよ!

ついにヒップホップクラス開講!

カッコよく!クールに!ダンスしたい!
EDMでダンスしてみたい!

そんな皆さまに素敵なお知らせです。

ついにヒップホップクラス
開講します!
担当講師はKAMO(カモ)、
新潟ダンススクールリアンで
はじめての男性講師です。

キッズダンスの指導歴もある
優しい指導が自慢の講師です。
また、そのダンススキルの高さから
新潟県で活動中のダンス&ボーカルユニット
PTED_Vピーテッドファイブ)」の
リーダーとしても活躍中です!
定期的にイベントを開催しているので
ご覧になったことがある方も
いらっしゃるかもしれません。

そんなKAMOがヒップホップを
一から丁寧に楽しくレッスン致します。
あなたのダンスデビューを
しっかりサポート致します!

男性にも人気のクラスです。
ヒップホップが気になっている方は
ぜひ体験レッスンに遊びにいらして下さいね!

新潟市中央区新潟市東区新潟市西区
新潟市江南区新潟万代新潟市北区
新潟市古町新潟新津新潟亀田
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
アイドルダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方、
お問合せをお待ちしております!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ