新潟のK-POPダンスは仲良しすぎる!!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

先日 日曜日K-POPダンスクラス
見学をさせて頂きました。

私 普段は東京におり、
定期的に新潟へ出張しています。

日曜日K-POPの生徒さんたちにお会いするのは
約1カ月ぶりでした。

生徒さん全員ダンスはじめての方ばかりでしたが、
皆さんダンスがとっても上手くなっていました!
たった1カ月なのに
首のアイソレーションは完ぺき!!

思わず
「わぁーすごい!」と声が出ちゃいました!

皆さん憧れのK-POPグループのダンスの
完コピを目指して一生懸命練習していました。
その努力の賜物です!素晴らしいです!

レッスン後半の振付練習では
生徒さんからのリクエスト曲
ITZ〇「DALLA DALLA」を
フォーメーションも変化させながら
レッスンしていきます。

立ち位置が分からくなったりすると
生徒さん同士で
「○○ちゃん、こっち!こっち!」
「教えてくれてありがとー」
と助け合う場面も・・・

講師が生徒さんの様子を見ながら
生徒さんのレベルにあった
フォーメーションになる様に
レベルをアレンジしていきます

その後何度もわかるまで丁寧に
振付、立ち位置を全員で復習していきます。

その90分のダンスレッスンの成果です♪素晴らしい!!

終わった後は全員でハイタッチ!!
皆さん笑顔でとっても嬉しそうでした。

「難しかったけど揃ってよかったね」
「〇〇ちゃんステップ上手くなってる!
お家で練習してきたでしょう?」
「来週はいよいよサビのダンスだ!楽しみ!」

ダンスのレベルも素晴らしいのですが、
ほんの一か月前に
ダンススクールで出会った生徒さん同士、講師とは
思えないほどの仲の良さ
チームワークの良さには本当に驚かされました!

毎週同じメンバー、同じ講師、
少人数制のレッスンだからこそ
仲良しになれるのが早いのです!

ちなみに・・・
レッスン後はいつもみんな一緒に帰っているそうです。
近いうちに生徒さん、講師で飲みに行くそうです(笑)
本当に本当に仲良しクラスです!

日曜日K-POPクラスは
学校の放課後みたいな和気あいあいとした
とっても居心地のよいクラスでした。

日曜日K-POPクラスの皆さん
レッスンお疲れ様でした。
突然の訪問にもかかわらず
温かく迎えて下さりありがとうございました

これからも皆さまに楽しくダンスして頂ける
ダンススクールであるよう
講師とともに力を合わせて邁進して参ります!
今後も宜しくお願い申し上げます。

新潟ダンススクールリアン
アットホームなダンスレッスン
はじめてみませんか?

ダンス初心者限定のダンススクールだから
ダンスをしたことがない、
ダンスのジャンルがわからない、
ダンススタジオの扉の開け方がわからない
(これは私の実話です笑)
運動神経に自信がない、
リズム感がない、
全く心配ありません!
好きな音楽で体を動かしてみたい!
その気持ちがあればダンスを楽しめますよ!

ダンス素人、ダンス初心者の私が
言うのだから間違いありませんよ!

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄、新発田、白山浦、
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新大前エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

少しでも気になったら
まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ