古町ダンススタジオ近くで新潟まつり!

ふるまちでお祭り

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

本日8月10日~12日まで
新潟まつり開催中です!

新潟まつりは
住吉祭、商工祭、川開き、開港記念祭という
歴史ある4つのお祭りが1つになったものなんですよ。
昭和30年に第一回が行われました。

10日(金)には日本最大級の「民謡流し」
11日(土)には
「住吉行列」「新潟キラキラパレード」「水上みこし渡御」
「市民みこし」「手づくり子どもみこし」
12日(日)最終日にはクライマックスの
信濃川で打ち上げられる「花火大会

新潟ダンススクールリアンの
古町スタジオがあるふるまちモールでも
民謡流し」が開催されます!
日本最大級の大規模な民謡流しを
実際に見て頂いて
その迫力を間近で感じて頂きたいです。

信濃川の花火大会

クライマックスの信濃川の花火大会
新潟県内で4位の人気を誇る花火大会です。

新潟花火の人気の理由は
新潟の街×信濃川×花火のコラボレーションです。

新潟駅からも白山駅からも歩いて行けて、
信濃川を掛かる萬代橋の夜景と花火を楽しめると
とっても人気なんです。

スターマイン、ナイアガラは大迫力で
おススメです!

そして私の個人的な新潟花火鑑賞スポットは
万代側のやすらぎ提
からのビュー!
信濃川の穏やかな川面に花火が
映りとっても幻想的なんですよ。

新潟まつりは
今年もたくさんの人出が見込まれています。
熱中症対策をして楽しみたいですね!

夏休みはダンスの始め時!

学生の皆さんは夏休み真っ只中ですね!

夏祭り、花火大会、海、プール、
キャンプ、BBQ・・・
楽しみがたくさんありますね。

夏ならでは
イベントを楽しむのも良いですが、
今まで挑戦したことの無い事に
挑戦する夏も面白いかもしれませんよ?

例えば・・・
・青春18きっぷで全国を旅する
・車の免許を取る
ダンスをはじめてみる

新しい事を始めて、
夏休み明けに
「あれ?雰囲気変わったね?何かあった?」
とクラスメイトに聞かれちゃう、
今までと違う自分になってみませんか?

もしダンスに興味をお持ちなら
新潟ダンススクールリアン
楽しくダンスを始めてみませんか?

新潟ダンススクールリアン
本物のダンス初心者限定の
ダンススクールです!
ダンスを始めてみたい!
そんな皆さまのための
ダンスデビューを応援する
楽しいダンススクールです!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄駅新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

 

ページトップへ