仕事帰りにオトナガールズダンス 新潟万代 豊栄

仕事のストレスを解消するならダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

学校や、仕事中にストレスを感じた時
皆さんはどのようにリフレッシュしていますか?

学校帰り・お仕事帰りに・・・
タピオカドリンクを飲みに行く、
スイーツを食べに行く、
同僚・友達とご飯に行っておしゃべり、
一人でカラオケしちゃう、
買い物しちゃう、
エステ・マッサージで癒される、
ネイルサロンで気分転換、
まつ毛サロンでまつエクする・・・

女性のストレス解消
食べる、飲む、消費する、美容に費やすが
多いのではないでしょか?

そんな帰り道の気分転換のひとつに
ダンスをしてみませんか??

平日夜もダンスクラス開講中

新潟ダンススクールリアンには
木曜日の夜
19:00~K-POP
20:30~ガールズヒップホップ

火曜日の夜には
20:30~ヒップホップ
が開講しています。

どのクラスも
学校帰りの学生の方、
お仕事帰りの社会人の方に
通って頂いております。

K-POPクラス
ガールズヒップホップクラス

生徒さんのリクエスト曲で
一カ月に1曲振付をしていきます。

ダンス初心者にはペースが速いのでは?
ご不安に思われた方、大丈夫です。
安心して下さいね。

生徒さんのレッスンの取得度にあわせて
ダンスの振付の難易度を変えていきますので
無理なくダンスを楽しんで頂けますよ。

それに新潟ダンススクールリアンの
ダンスレッスンは
1レッスン充実の90分間です!!

まずはケガを防ぐための
ストレッチで体の柔軟性を上げていきます。
生徒さんの要望があれば
お腹が凹む腹筋をしたりもします。

その後、ダンスの動きのベースとなる
アイソレーショントレーニングをして
いよいよ振付の時間です。

新潟ダンススクールリアンでは
生徒さんのリクエスト曲でダンスをします。
リクエストした曲が流れると

生徒さんたち自然と笑顔になります。

好きな音楽って聞いているだけで
テンションが上がりますもんね!
振付をゆっくり覚えていき
最後はみんなでなりきりダンス

ダンスがバッチリ踊れた時は
みんなでハイタッチ!!
とっても盛り上がります!

ダンスレッスンが終わる頃には
学校や職場で感じたイライラを
すっかり忘れちゃいますよ

健康的にシェイプアップも!

ストレス解消、運動不足解消、
好きなK-POPを踊ってみたくて、
ガールズヒップホップに憧れて
ダンスをはじめたきっかけは
生徒さんそれぞれ違います。

しかしダンスレッスンをはじめてから
1ヶ月程経ったころから
同じような体験談を耳にします。

体が柔らかくなった
ウェストが引き締まった
・代謝が上がって肌がキレイになった

ストレス解消ではじめたダンスで
健康的にダイエット、
スタイルアップができちゃうなんて
素敵ですよね♪

週に一度のダンス習慣はじめてみませんか?

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄駅新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ