楽しいを大切にしたダンススクール 豊栄 新発田

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

ダンスを始めるのに「理由」が
必要だと思っていませんか?

ダンスを始める理由って人それぞれです。

K-POPが好きで真似してみたい
・ジャニー〇のダンスをしてみたい
48グループに憧れているから
・昔ダンスしていて再開してみたい
違うジャンルのダンスをしてみたい
・ダイエットをしたくて
・運動不足解消
お友達に誘われて
・自宅に近くにダンススクールがあった

好きから始める人もいれば
誘われてダンスを始める人・・・
それぐらい
ダンスはお手軽に始められるんですよ

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者限定のダンススクールで
楽しい!を一番大切にしたダンススクールです。

気軽な理由で遊びに来て頂いても
楽しく続けられるダンススクールですよ。

・厳しくてつらい!
・講師が怖い!
・先輩生徒さんが怖い!
・難しいステップばかり

そんなことは一切ありません。

ダンスに限りませんが、
楽しくないと、続かないもの!

私はプロになる!という
強い目的意識を持っている人は別ですが・・・
多くの人は
楽しく好きなアーティストのダンスをしながら
ダイエット・運動不足の解消にもなれば
ラッキーかも♪とダンスしています。

楽しいと続けれるし、
続けていれば自然とダンスが上達していきます

最初はできなかったことが、できた時の感動。
その感動が、
自然と次へと向かうモチベーションになります。

「前は首のアイソレーションが出来なったけど
最近滑らかに動くようになった!」
「なかなかリズムが取れなかったけど
最近リズムに乗ってステップを踏めてる!」
「ウェストラインがキレイなってきた!」

やればやるほど、
さらに楽しく、気持ちよく、ダンスが上手になります。

新潟ダンススクールリアンは
ダンスはじめてさんだけ、
楽しくダンスをしたい人の集まりです。

だからとっても仲良しで
雰囲気の良いダンススクールです。

講師も礼儀正しく丁寧で、
何よりとっても楽しい!!
そんな講師陣ですよ!

せっかくダンスをはじめるなら
とことん楽しいダンスレッスンしましょう!

緊張せずに、気負わずに、
気軽に遊びにいらして下さいね!

あなたのダンスライフを
しっかり楽しくサポート致します。

新潟ダンススクールリアンは業界初の
ダンス初心者限定のダンススクールです!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟新津、新潟亀田、
豊栄駅新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ