にいがた総おどりいよいよ!新潟市秋葉区

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

9月になり、私個人的に
とってもワクワクして、
とっても待ち遠しいイベントがあります。

にいがた総おどりです!

踊りの力。見せつけろ!という
カッコよすぎるフレーズで
宣伝されているにいがた総踊り。

今年は9月14日~16日の3日間開催されます。

新潟ダンススクールリアンの開校が決まり
新潟の視察に来ているときに
にいがた総おどりの存在を知りました。

新潟で知り合った方全員が
「絶対ににいがた総おどりは見た方が良い!」と
念押しされました。
もちろん次回の新潟出張は
にいがた総おどりにタイミングをあわせています(笑)

にいがた総踊りの一番の楽しみどころは、
お祭りの夜の最後のシメでダンスする「総おどり」です!

踊り手・オーディエンス・お祭りスタッフ
総勢5,000人が万代シティを埋め尽くして踊りまくります

会場が喜びと感動に包まれる、その光景はまさに楽園!

振付は見よう見まねで全然大丈夫です!
飛び入り参加大歓迎なので、恥ずかしがらずに
当日はダンスの輪に飛び込みましょう!
ひと際ぎこちなくダンスしている人がいたら
私かもしれません(笑)

にいがた総おどりはダンスパフォーマンス以外にも
魅力満載のお祭りです。

万代シティ会場の2階にグルメ屋台が登場し、
新潟の食の魅力をたっぷりと満喫できるんです。
新潟の秋の味覚を味わいながら
同時にお祭りを楽しめる!
食いしん坊さんにもたまらないお祭りです!

もしお近くにお住まいでしたら
ぜひにいがた総おどりの熱気を感じてみて下さいね。

にいがた総おどりの飛び込みダンスに備えて
ダンスを練習しませんか

新潟ダンススクールリアンは
1クラス10名迄の少人数ダンスレッスン
だから丁寧にフォローが行き届いています。

ダンス初心者の方のための
ダンススクールだから
レッスンの進み方はゆっくりです。

しかし、わからないまま進む
そんなこととは無縁な
着実なダンスレッスンになります。

ちゃんと理解して進まなければ
ダンスは楽しめない!と
新潟ダンススクールリアンは
考えているからです。

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟市新津、
新潟市亀田、新潟市秋葉区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
よさこいダンス
を始めてみたい
ダンス初心者高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

新潟ダンススクールリアンでは
安心の全額返金保証制度
レッスンをお休みしても
振替レッスンが受講できる
振替チケット制度があるので
安心してダンスデビューができますよ。

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
緊張せずにお気軽に遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと・・・
笑い声の絶えない明るすぎるレッスンに
拍子抜けしちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ