一か月半ぶりの新潟ダンススクール

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

今日のブログは新潟でアップしております。

というのもスクールオーナーの私は
普段東京在住なんです。

月に一度 生徒さんの状況、講師の状況
などを確認するために
新潟へ出張しています。

今回は8月のお盆休みの関係で
一か月半ぶりの新潟です♪

久しぶりの新潟は
朝晩の気温がだいぶ涼しくなっていました。
鈴虫の鳴き声が秋の訪れを感じさせます。

まず新潟へ来てしたことは
白山神社への参拝です。
白山神社は新潟駅からバスで10分
白山公園内にある由緒正しき神社です。

「縁結び」のご利益で有名な白山神社

みなさん縁結びと聞くと
男性、女性のご縁を思い浮かべがちですよね?

本来は違うんですよ。

仕事でのお付き合い、家族、友人・・・
ありとあらゆる人のご縁を結んでくださるそうです。

私も新潟で
新潟ダンススクールリアンを開校できたこと
当スクール通ってくださる生徒さん
働いてくれるスタッフの面々、
お世話になっている関係者のみなさま、
すべてのご縁に感謝しながらお参りしました。

とても清々しい空気に包まれた白山神社。
皆さまもお近くへ訪れた際には
ぜひお立ち寄りください。
「めで鯛」おみくじなど可愛らしいおみくじもありますよ。

新潟と言えば日本海!
日本海と言えば海の恵み!!

白山神社参拝後は
お気に入りの定食屋さんで
エネルギーチャージ!(笑)

午後からのミーティングに向けて
お刺身定食をが頬張ります。

今日はK-POPクラスJ-POPクラス
見学をさせて頂きます。

皆さまがキラキラした笑顔でダンスする姿
見るのが今から楽しみです。

最初は不安そうに体験レッスンへ来られた生徒さんが
今では自信をもって、楽しんでダンスに取り組んで
おられる姿を見ると
「さらに楽しんで頂けるダンススクールにしなければ!」と
いつも以上に熱い気持ちになります!!

これからもダンス初心者のみなさまに
楽しくダンスをはじめて頂ける、
ダンスデビューが素敵な時間になるような
ダンススクールであるよう
スタッフ一同邁進して参ります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟市新津、
新潟市亀田、新潟市秋葉区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
を始めてみたい
ダンス初心者高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

新潟ダンススクールリアンでは
安心の全額返金保証制度
レッスンをお休みしても
振替レッスンが受講できる
振替チケット制度があるので
安心してダンスデビューができますよ。

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
緊張せずにお気軽に遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと・・・
笑い声の絶えない明るすぎるレッスンに
拍子抜けしちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ