ガールズヒップホップ再始動!新潟万代 新潟江南区

ガールズヒップホップ再始動!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

10月より新潟ダンススクールリアンは
ガールズヒップホップクラス
リニューアルを致します!

リニューアルポイント①

新講師による
よりオトナセクシーなガールズヒップホップ

ガールズヒップホップ担当講師は
enmo(えんも)になります。

講師enmoはモデル経験もある
ダンス講師になります。

スタイル抜群のenmo!

ただ細いのではなく
ウェストがくびれ
ヒップラインがキレイ
同性も憧れる美スタイルなんです。

enmoは日々の筋トレやダンス、
ワークアウトでボディメイクしてます。

enmoはダンス前のストレッチや筋トレに

・ヒップアップ!
・二の腕シェイプ!
・足を引き締める!
・ウェストを絞る!
・脇腹のお肉撃退!

美ボディを目指すメニューも取り入れた
ダンスレッスンをしていきます!

ボディメイクなワークアウトも叶う
ガールズヒップホップになっています!

リニューアルポイント②

ガールズヒップホップの
レッスン時間が変わります!

お仕事帰りの女性の方にも通いやすい
金曜日 20:30~ガールズヒップホップ
時間変更となりました!

お休み前の日のリフレッシュ、
デスクワークでむくみがちな足を
ガールズヒップホップで
リセットしませんか??

新潟ダンススクールリアンなら
ダンス曲、ダンスのリクエストが叶うから

・倖田來〇さんみたいにセクシーに!
・安室奈美〇さんになりきって
・洋楽が大好き!
洋楽でオトナキュートにダンス
・セクシー系でダンスしたい!

やりたいガールズヒップホップ
踊れちゃいますよ♪

ダンス初心者ダンススクール

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者限定のダンススクールです。

少人数制のダンスレッスン
・生徒さんの目線を大切にできる講師
ダンス初心者に限定することで
生徒さん間でダンスの上手い、下手がなく
気を遣わずにレッスンが受けられる
・わかりやすさと楽しさを重視したレッスン
人間関係を何より大切にしたスクール理念

これらが
明るく楽しいダンスレッスンを可能にしています。

本当に明るく楽しいダンスレッスンなのか?
優しい講師陣なのか?
ダンス初心者でも大丈夫なのか?

を体験レッスンで確認してみて下さいね♪

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区、
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区、
新潟市古町、新潟市新津、
新潟市亀田、新潟市秋葉区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
を始めてみたい
ダンス初心者高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

新潟ダンススクールリアンでは
安心の全額返金保証制度
レッスンをお休みしても
振替レッスンが受講できる
振替チケット制度があるので
安心してダンスデビューができますよ。

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
緊張せずにお気軽に遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと・・・
笑い声の絶えない明るすぎるレッスンに
拍子抜けしちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ