新潟ダンススクールの模擬レッスンとは

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンです!

大型の台風19号が近づいていますね。
皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。

私は新潟県外在住ですが
現在新潟におります。

月に一度のレッスン見学、
講師陣とのミーティングのため
新潟にきております。

交通機関の全面運休が決定し
急きょ新潟に宿泊することになりました。

せっかく新潟にいられるのなら
佐渡島、弥彦山ロープウェイ、寺泊、
信濃川クルーズ
日本海マリンピアでイルカショー、
ぽんしゅ館で日本酒飲み比べ・・・
仕事以外でもやりたいこと・行きたい場所は
あったのですが台風の威力には勝てず。

新潟のホテルで缶詰めが決まりそうです(笑)

今回のミーティングでは
模擬レッスンをしました。

模擬レッスンとは
講師同士が普段のレッスン通りに
互いにレッスンをしあうことです。

ダンス素人ダンス初心者
オーナー池田ももちろん参加しました。

講師のレッスンの質を確認するため、
質の向上を図るため、
講師同士の勉強のため、
とても大切なことだと考えて
新潟ダンススクールリアンでは
定期的に模擬レッスンをおこなっております。

今回のテーマは
ガールズヒップホップ

新クラスの模擬レッスンを
体験しました。

担当講師のENMOはモデル経験があり
その経験を生かした

ヒップアップに効く動き方
ウェストシェイプのダンス

など女子力をアップさせられる
ダンスレッスンでした!

しかもENMOは底抜けに明るい講師なので
笑って、筋トレして、ダンスして
あっという間の90分でした。

先輩講師からのアドバイス、
ダンス初心者の私の意見を伝え、
ダンス初めての方も楽しめる
より良いダンスレッスンに
パワーアップ致しました!

ぜひ体験レッスンで
本当に楽しいガールズヒップホップなのか?
をお試しくださいませ!

楽しむことを大切にした
ダンスレッスンのため、
音を楽しみ、体を動かすことを楽しむ。
だから本当にダンス初心者の方でも
ダンスができますよ。

初めてなのだからできなくて当たり前です!

その「ダンス初めて」を応援するのが
初心者限定新潟ダンススクールリアンの役目です。

基礎からゆっくりレクチャーし、
できるまで楽しく明るくフォロー致します

レッスン後少しダンスができているご自分の姿に
きっと笑顔になって頂けますよ。

まずは体験レッスンで
その1歩を踏み出してみませんか?

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

新潟ダンススクールリアンでは
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
などの多彩なレッスンをご用意しております!

新潟でダンスを始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方
新潟ダンススクールリアンで
プレッシャーのない、
楽しいダンスデビューをしませんか?

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと
笑いが絶えない雰囲気に
逆に驚いちゃうかもしれません(笑)

楽しいダンスレッスンに自信があるので
無理な勧誘などは一切いたしません!
ご安心くださいね。

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ