知っておきたいダンス ジャズファンク 新潟市

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

最近じわじわと注目度があがっている
ダンスジャンル・・・
ジャズファンクJAZZFUNKをご存知ですか?

その名の通りジャズダンスの要素をベースに、
美しいシルエットや女性らしい身のこなし
“ファンキー”に表現することを特徴とした
ダンスジャンルです。

ガールズヒップホップとよく似ていますが、
ジャズファンクはガールズヒップホップよりも
ジャズダンスの要素が強いダンスになります。

しかし最近ではガールズヒップホップ、
ジャズファンクの違いがあいまいになりつつあります。

互いに良い部分を取り入れて
日々進化しているからです。

自由度の高い、表現を大切にしたダンスならではの
進化かもしれませんね。

新潟ダンススクールリアンの
ガールズヒップホップでは
ジャスファンクもミックスした
ダンスレッスンをおこなって参ります。

・女性らしさを生かす動き
・魅せるガールズダンス
・美ボディラインを手に入れる

をポイントにした
セクシーでカッコいい女性をダンスで
トコトン楽しんで頂きます。

海外アーティストのようにセクシーにダンスしたい方、
全身をキレイに引き締めたい方、
女性だけのダンスレッスンを受けたい方、
キュートにダンスしたい大人ガールズの皆さま
大注目のダンスクラスになります!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

新潟ダンススクールリアンでは
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
などの多彩なレッスンをご用意しております!

新潟でダンスを始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方
新潟ダンススクールリアンで
プレッシャーのない、
楽しいダンスデビューをしませんか?

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと
笑いが絶えない雰囲気に
逆に驚いちゃうかもしれません(笑)

楽しいダンスレッスンに自信があるので
無理な勧誘などは一切いたしません!
ご安心くださいね。

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ