流行りのダンスは3年A組とK-POP 新潟市東区 新潟万代

最新人気ダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

だいぶ肌寒くなりましたね!
街路樹も紅葉がはじまりそうな雰囲気です。

10月と言えば
ハロウィン、学園祭、体育祭!

イベントで盛り上がる最新のダンス曲
ご紹介しますね♪

ドラマのダンスが話題

菅田将暉さん主演のドラマ
「3年A組-今から皆さんは、人質です」で
話題となった朝礼ダンスが人気です♪

予想のつかない展開、
複雑に交差する人間模様、
若い俳優陣の鬼気迫る演技で
気づいたらドラマに夢中になっていた方も
多いのではないでしょうか?

このドラマで披露されたのが
キレッキレの朝礼ダンス

このダンスは曲、振付すべて
3年A組オリジナルだそうです。

ちょっとテンポが速いですが、
みんなで踊ると楽しいですよ♪

みんなで制服を着てダンスをしたら
気分は3年A組です!

K-POPの勢いが止まらない!

グループでのダンスでおススメはK-POPです!

今年もたくさんのK-POPグループが
音楽チャートを賑わせました。

映画「センセイ君主」の主題歌で話題になった
TWIC〇のI want you back。

この曲はジャクソン〇のカバー曲なんです。

映画に出演している竹内涼真さんと浜辺美波さんも
この曲一緒にダンスをしている映像で
さらに人気が高まりました。

TWIC〇といえばTTのイメージが強いですが
他の曲でダンスするとインパクトを与えられますよ。

新潟市でダンスはじめませんか?

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

新潟ダンススクールリアンでは
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
などの多彩なレッスンをご用意しております!

新潟でダンスを始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方
新潟ダンススクールリアンで
プレッシャーのない、
楽しいダンスデビューをしませんか?

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと
笑いが絶えない雰囲気に
逆に驚いちゃうかもしれません(笑)

楽しいダンスレッスンに自信があるので
無理な勧誘などは一切いたしません!
ご安心くださいね。

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

 

ページトップへ