新潟市西区のダンススクールなら!

開講中のダンスクラス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

今回は新潟ダンススクールリアンで
開講中のダンスクラスを
ご紹介していきたいと思います!

一番人気のK-POPダンス

新潟ダンススクールリアンで一番人気は
K-POPクラスです♪

BT〇、TWIC〇、IZ*ON〇、ITZ〇
BLACKPIN〇、SEVENTEE〇
憧れのK-POPグループのコピーダンス
叶うK-POPダンスクラスです。

難易度高めのK-POPダンスも
ダンス初心者限定で、
基礎からゆっくり学べますよ♪

現在
①木曜日19:00~
②日曜日15:00~
の2クラス開講中です。

特に木曜日夜のK-POPは生徒さんがまだ少なく、
講師からしっかりレクチャーを受けられるため
ダンス初めての方にはとってもおススメです♪

新潟ダンススクールリアンでは
好きなK-POPをリクエストしてダンスができるので
クラスの仲間とフォーメーションも再現した
K-POPダンスができちゃいますよ♪

週末にはガールズヒップホップ

11月に新規開講するのは
金曜日20:30~ガールズヒップホップです。

担当講師はモデルの経験と、
10キロ以上のダイエットに成功した体験談を持っています。

その経験を生かした
美ボディを目指すダンスクラスになっております。

レッスン毎に

・ヒップアップの筋トレ
・脇腹肉 撃退!筋トレ
・むくみを流すストレッチ
・太ももを太くさせない筋トレ
・美姿勢のウォーキング訓練

などスタイルアップのためのメニューと
取りいれた「オトナ女子」必見のダンスクラスです!

カッコよくて、セクシーで、キュートな
ガールズヒップヒップで
ダンスデビューをしませんか?

定番のヒップホップクラス

男性からのお問い合わせが多いのが
木曜日20:30~ヒップホップクラスです。

お仕事帰りの方、学生の方もいらっしゃる
とっても年齢層の広いクラスになります。

ヒップホップダンスクラスでは
毎レッスンにリズムトレーニングを取り入れ
ダンスに欠かせないリズム感を
ゆっくり身に付けていきます

リズム、音楽に合わせて
振付が出来た時の楽しさを
お伝えしていきます。

ダンス初心者には難しい
「ダウン」のリズムの取り方も、
講師がわかるまでじっくりと
丁寧にレクチャーしていくの
安心して下さいね♪

新潟市でダンススクールなら

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと
笑いが絶えない雰囲気に
逆に驚いちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ