新潟万代でアイドルコピーダンス!!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

いよいよ来月に新潟ダンススクールリアンに
アイドルダンスクラスがスタートします♪

坂グループ
48グループ
KAT-TU〇
kingandPrinc〇
キスマ〇
ハロプ〇
ももク〇

アイドルの曲ならリクエストで
ダンスしていきますよ♪

アイドルクラスでは
マイク(偽物です笑)を持って
ライブバージョンダンス!など
お楽しみレッスンもしていきますよー

皆さまに90分間
アイドルになりきって頂きます

憧れのアイドルの完コピダンスを
楽しくレッスンして参ります!

踊りたいアイドルダンスがある方は
ぜひ体験レッスンへお越しくださいませ!

新規開講のアイドルダンスクラスは
まだまだ生徒さんが少なくて
リクエストが通りやすい
おススメのクラスになります!

・でも本当にダンスはじめて
・レッスンについていけるのかな
人見知りだから仲良くなれるかな
恥ずかしがり屋だから
・先生が恐かったらどうしよう
・入会したら辞められないの?

そんな不安をお持ちの皆さま!
大丈夫ですよ、安心して下さい。

新潟ダンススクールリアンは
ダンス初心者限定のダンススクールです。

ダンスが初めての方に
徹底的にフォローするために
1クラス10名までの少人数制
そして月謝制のレッスンで
毎週同じ生徒さん、同じ講師との
レッスンが続いていくので
自然と仲良くなれますよ。

それでも不安なあなたに朗報です!(笑)

新潟ダンススクールリアンには
全額返金保証制度があります!

入会14日以内の退会でしたら
入会金+レッスン料 全額を返金しております。

楽しく、丁寧なレッスンに
絶対的な自信があるからできるサービスです。

ダンススクールに入会してみたけど・・・

自分にはダンスは合わないみたい
仕事が忙しくて通えないかもしれない
クラスに馴染めない

万が一そう思っても不安なく
退会することができますよ。

ダンスに興味を持っていたら
ぜひダンスに挑戦してみて下さい♪

試さずにいたら
ダンスの楽しさはわかりませんよ。

新潟ダンススクールリアンは
ダンスで笑顔になれるダンススクールです!

騙されたと思って
体験レッスンへいらしてみて下さい。

ダンスで笑顔になって頂きます!!

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

緊張してお越し頂くと
笑いが絶えない雰囲気に
逆に驚いちゃうかもしれません(笑)

お問合せ担当は池田(女性)になります。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ