アイドルクラスご入会!

■2019/12/2 アイドルクラスご入会

アイドルクラスへ
生徒さんがご入会されました!

誠にありがとうございます!

今回ご入会頂いたクラスは

日曜日16:30~アイドル

担当講師は『CHIE』です!
とってもフレンドリーで笑顔が優しい講師です。
基礎からゆっくりレッスンしていきます。

本当にダンス未経験でも大丈夫です!

・地下アイドルが大好き
・地上アイドルも大好き
・坂道グループが大好き
・モーニング〇が大好き
・ハロプ〇が大好き
・48グループが大好き
・キンプ〇が大好き
・キスマイフット〇が大好き
・トラビスジャパ〇が大好き
・ゾッ〇がかわいい!
・ゆるめる〇がキュート!

アイドル好きな方なら大歓迎です♪

みんなアイドル好きさんだから
好きなアーティストの話をすると
あっという間になかよくなれちゃいます♫

それにアイドル情報の交換で
もっともっとアイドルが好きになれますよ♪

12/1のレッスンではふたりセゾンでダンス♪

新潟ダンススクールリアンで
憧れのアイドルコピーダンスはじめてみませんか?

踊りたいダンスのリクエストもできますよ♪

ボーイズグループアイドルも
ガールズグループアイドルも
なんでもダンスしていきます♪

アイドル好きな中学生
高校生、学生の方
もちろん社会人の方も
大歓迎ですよ!
超アットホームな雰囲気ですから
安心して遊びにいらして下さいね!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ