腹筋が鍛えられるヒップホップレッスンとは?

クリスマスソングでダンス♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ヒップホップ講師のENMOです!🧟‍♂️

12月19日(木)20:30〜
ヒップホップのレッスンのご紹介です!

今回のレッスンは、
クリスマス直前のダンスレッスンと言うことで
back numbe〇『クリスマスソング』を踊りました!🎅🏽

新潟ダンススクールリアンのヒップホップクラスは
季節に合わせたレッスン曲、
生徒さんからのリクエスト曲でレッスンしています。

洋楽はもちろん、J-POP、K-POPも
ダンスできちゃう楽しすぎるヒップホップです♪

最短で最大の効果が出せる筋トレ!

今回はレッスン前の筋トレの時間で
正しいフォームでの腹筋をしっかり目にやりました!

私のクラスでは正しい筋トレ法をレクチャーしています。
私はモデルの経験があり、
その時に学んだキレイな筋肉を作る方法を丁寧に教えています。

せっかく筋トレするなら正しいフォームでやりましょう♪

最短で最大の効果が出せる筋トレを目指して
分かりやすくレクチャー致します!

今回は一曲丸々流して腹筋しました・・・
とんでもなく汗かきました💦
良い腹筋が育ちますよー(笑)

基礎のステップレッスンも丁寧に!

筋トレの次は基礎練習です。
振付に入っているステップを
理解してじっくりゆっくり練習しました!

今回の振付ではエンドカウント
苦戦していたのですが、
しっかり1から教えて踊れるように
レッスンしていきました。

最初は生徒さん「難しいなぁ〜」って顔をしてたのですが、
一緒に何度もリピートして練習をして
最後はしっかり踊れるようになっていました。

一生懸命練習してくれた生徒さんたちの努力の成果です!

レッスン後はみなさん『スッキリしたー!』と
笑顔で言って下さいました♪

私も充実感を感じて頂けるようなレッスンを
お届けできてとっても嬉しかったです😊☀️

ダンスは初めての方には難しいです。
私の様に何年やっていても難しい!と
思うことがたくさんありますから。

ですが、できない事ができた時に味わえる喜びって
すごいんですよ!!
この喜びを味わうとダンスにどっぷりハマります(笑)

このダンスの楽しさをお伝えするために
わかりやすい、丁寧なレッスンをしていきます♪

まずは笑いながら楽しくダンスしてみませんか?

体験いつでもお待ちしております🙇🏽‍♂️💗

木曜日 ヒップホップ ENMO 12/20

新潟でヒップホップダンスを始めるなら

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ