新潟ガールズヒップホップはスタイルが良くなる!

ガールズクラスはゆがみを治す筋トレも!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです!🧚🏽‍♀️

12月20日(金)20:30〜
ガールズヒップホップのレッスン内容は・・・

ガールズヒップホップクラスは
スタイルアップを意識して筋トレをしています!

今日は「反り腰を治す」がテーマでした。

反り腰とはどんな状態なのか?

ところで皆さん「反り腰」って何かご存知ですか?

壁を背にして立ったとき、腰に手がすっと入るのが
腰に負担のかかりやすい「反り腰」なんです。

腹筋など「体の前の筋肉」と
姿勢を支えるべき「体の後ろの筋肉」の
バランスの崩れが原因と言われています。

反り腰は

・腰痛
・ぽっこりした下腹部
・猫背

などを引き起こします!

解決法は、固まってしまった筋肉をほぐして
バランスよく筋肉を鍛えることです。

今回は反り腰対策に
腹筋を多めに挑戦していきました!

反り腰を治すことによって、
正しい姿勢を保てる筋肉が作れます。

前太ももの張りが解消したり、
自然にヒップアップもできたり
反り腰を治すと良いことしかありませんよ🧚🏽‍♀️

アイソレーションは胸を重点的に

基礎練習ではさらにダンスを上手くなるために
欠かせないアイソレーショントレーニングで、
胸の回し方をじっくりやりした!

振付では生徒さんリクエスト
超特〇『my buddy』をやりました♪

アイドル好きの方ならご存知ですよね?

ガールズヒップホップと言っても
男性の曲もダンス出来ますから安心して下さいね!

生徒さんの実力が上がってきて、
振付の完成度が素晴らしくて、
レッスン終わり感動してしまいました😭

可愛く踊りたい!
セクシーに踊りたい!

そんなダンス女子をお待ちしております♪
興味さえあれば楽しくダンス出来ちゃいますよ!
体験、見学、いつでもお待ちしております🙇🏽‍♂️

金曜日 ガールズヒップホップENMO 12/20

新潟ダンススクールでスタイルアップを目指そう!

新潟ダンススクールリアンでは
新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ヒップホップダンス
ガールズヒップホップ
K-POPダンス
J-POPダンス
アイドルコピーダンス
を始めてみたい
ダンス初心者の高校生中学生、社会人の方の
お問合せをお待ちしております!

まずは体験レッスンへお越し下さい!
ダンス初心者の方でも大丈夫ですよ。
超アットホームで雰囲気の良い
ダンスレッスンですから
安心して遊びにいらして下さいね!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ