今話題のアクロバットダンスなグループ!

ジャニー〇史上初のデビュー

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの池田です。

最近テレビによく出ている
ジャニー〇グループといわれて
誰が思い浮かびますか?

最近デビューしたばかりの
ホットなグループです。

・・・しかも2グループ!

そうです!
Snow Ma〇とSixTONE〇です!

ジャニー〇事務所初の
2グループ同時デビュー
連日メディアを騒がせている彼ら。

今日はこの2グループの違いと
それぞれの魅力をご紹介致します!

Snow Ma〇はアクロバットなダンス

2012年に結成されたグループで
メンバーは9人います。

Snow Ma〇の魅力は何と言っても
アクロバットなダンスパフォーマンスです。
そのダンスは
ジャニー〇ナンバー1のダイナミックさとも
言われています。

それだけでなく
背が高くてモデルのような
スタイルの良いメンバーだらけ
なのも
魅力のSnow Ma〇です。

圧倒的な歌唱力!SixTONE〇

SixTONE〇は6人組のグループ。
ジャニー〇中でも『爆モテ軍団』と
称される彼らの魅力は

・長身小顔揃いのモデル体型
・イケメンぞろい
歌唱力のレベルが半端なく高い!

と欠点なしなアイドルグループです。
まさに爆モテ軍団ですね(笑)

ちなみにSixTONE〇はストーンズと読みますよ。

新潟でアイドルコピーダンスなら

新潟ダンススクールリアン
アイドルダンスクラスなら
女性グループだけでなく、
男性アイドルのジャニー〇でも
ダンスできちゃいます♪

大好きなジャニー〇の曲で
楽しくダンスをしてみませんか?

周りの生徒さんも
アイドル大好きさんばかりですから
大好きなアイドルの話をしているうちに
距離が縮まり、ダンスが上手く踊れた時には
思わずハイタッチ!!

気付くと仲良くなれちゃう
アイドルダンスクラスです♪

アイドルダンスクラスだけでなく

・K-POPダンスクラス
・ヒップホップダンスクラス
・ガールズヒップホップダンスクラス

などの魅力的で個性あふれるダンスクラスが
開講しています!

しかもどのクラスも
ダンス初心者限定です!

踊ってみたい曲、
マネしてみたいダンス・・・
気になるクラスへ遊びにいらして下さいね♪

中学生高校生、学生の方
もちろん社会人の方も
大歓迎ですよ!
超アットホームな雰囲気ですから
安心して遊びにいらして下さいね!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ