懐かしのK-POPでもダンスします!!

ガールラブリーなK-POPダンス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
K-POP講師のCHIEです✩.*˚

2月6日(木) 19:00~KーPOPレッスン

今回のレッスンは2月初レッスンということで
レッスン曲が変わりました!

今月はガールラブリーなK-POP
少女時〇です😍😍😍

ちょっと懐かしいですよね♪

K-POPレッスンでは
生徒さんからのリクエストにお応えしながら
毎月レッスン曲、アーティストが変わります♪

少女時〇はどの世代の方でも人気があり、
レッスンを楽しみにしてくださっていた
生徒さんもいました!!!😆😆😆

今日のレッスン曲は「Genie」でした!

この曲はとっても女性らしい動きが多いんですよ✩.*˚

少女時〇のように足の表現を大切にするため、
細かな部分も意識してレッスンしていきました。

足だけ動かす振付の時は
ヒップは動かないように気をつけたりとか。

こういった細かいニュアンスを表現する時
基礎トレーニングで鍛えている体幹が
生きてきます♪

来週も少女時〇です!
曲は「MR. TAXI」です😚😚

少女時〇の大ヒットナンバーですので
皆さん一度は耳にしたことがあるはずですよ♪

そうそう!
タクシー♪タクシー♪タクシー♪
あの曲です(笑)
楽しみにしていて下さいね〜😁😁

いつでも体験レッスンお待ちしてます!!

木曜日K-POPクラスは生徒さんが少なくて
すぐに顔を覚えられちゃう
超アットホームなおススメのクラスですよ♪

新潟でK-POPダンススクールなら

新潟ダンススクールリアン
趣味でダンスはじめてみませんか?

どのクラスもダンス初心者限定!

安心して遊びにいらして下さいね♪

ヒップホップが気になる社会人、
ガールズヒップホップが気になる
高校生、
K-POP好きな中学生
アイドルダンスをしたい主婦の方
大歓迎ですよ!
超アットホームな雰囲気ですから
安心して遊びにいらして下さいね!

新潟市中央区、新潟市東区、新潟市西区
新潟市江南区、新潟万代、新潟市北区
新潟市古町、新潟市新津、新潟市亀田
新潟市秋葉区、新潟市南区、新潟市西蒲区
豊栄駅、新発田駅、白山浦、白山駅
内野町、浜浦町、関屋浜松町、阿賀野市
燕市、燕三条、五泉市、三条市、加茂市
新潟大学エリアで
ダンススクールをお探しなら
新潟ダンススクールリアンです!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

★実際のレッスン風景が見れます★
新潟ダンススクールリアンインスタ

ページトップへ